メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

終りが見えてきた・・・?

久々にモンハンです。

ウカムをソロで倒せるようになってから一人で何回か行っていたら
素材がたまったので・・・

e0087258_1932730.jpg


ウカムガンス崩銃槍パシカムルバス作りました~

確かに攻撃力の高さはすごいんですが・・・・
会心率-30%と切れ味の悪さが・・・・
抜刀術つけて使うなら大剣の方がいいし
勢いで作ったのを軽く後悔したくなるガンランスです(ぁ

あと私が愛用しているガンランスについて・・・



e0087258_19421861.jpg

いつもガンランスを使ってくれてありがとう。
モンスターハンター3ではガンランスはなくなってしまった。
ガンランスがいつ復活するかは私にもわからない。
そこで今週から2回にわたり
私とカオスヘッダーの最後の戦いを見てもらうことにした。
じっくりと見てほしい。

元ネタ

まぁ、ガンランス以外にも
双剣、狩猟笛、弓も削除ですが・・・・(--;
MHP3で復活すればいいんですがね・・・・。
[PR]
by roumat003 | 2009-05-06 19:54 | モンハン