メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の晩酌をやめることにしました

【ルール】
◆見た人は忙しくてもやる事
◆タイトルを「○○をやめる事にしました」に設定すること
◆見たらすぐやるバトン

ブログ見てなくてごめんなさい(--;
やります・・・。

●HN
とくにネトゲとかしてないのでないですが
モンハンのキャラの名前は「tube」と「doragoly」

●職業
サラリーマン

●病気
秘密☆(ぁ 

●性格
変人

●口癖
特になし

●きょうだい
兄がいます

●好きな物
食べ物ならばさっぱりしたもの
あとビール(

●ケイタイは何?
ドコモ

●コンピューターから離れられる?
無理

●殴り合いのケンカした事ある?
昔あった

●犯罪、犯したことある?
ないです


●お水/ホストに間違われたことある?
ないです><;

●嘘ついた事ある?
嘘でないといけないこともあるんです(マネルナ

●誰かを愛した事ある?
ある

●友達とキスした事は?
ありません!

●誰かの心をもて遊んだ事はある?
心をもてあそぶほどの知性はないです(ぇ

●人を利用した事は?
利用したことはないです。

●利用された事は?
されたことはある

●髪染めてる?
染めてないです。(仕事してるのでできません)

●髪の毛巻いてる?
天パなので・・・・orz

●タトゥーしてる?
してないです。仕事をしてるので(ry

●ピアス開けてる?
してないです。仕g(ry

●カンニングした事は?
小学生のころにしたような・・・。

●お酒は飲む?
飲むー

●ジェットコースターは好き?
嫌い

●どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
通勤と遊びに行くのに便利なところ。
でも、なんだかんだで地元が一番ですね

●もっとピアス開けたい?
してないです。s(ry

●掃除好き?
まめにするようにしてます
ただ・・本棚が埋まって困ってます

●丸文字?どんな筆記?
e0087258_22443133.jpg


↑こんなかんじ。フタエノキワミアッー

●ウェブカメラ持ってる?
そんなハイカラなもの持ってないです

●運転の仕方、知ってる?
免許持ってます。

●拳銃を手にした事は?
一応ある。(自衛隊の駐屯地祭で持ったとか)

●今現在
このバトンに気づいて今書いてます(´・ω・`)


●初恋憶えてる?
覚えてます。


●まだ好き?
今はいい友達でいましょうということで

●新聞読む?
政治欄とかは読んでます。
あとコボちゃんとか(ぇ

●奇跡を信じる?
奇跡は信じるもんじゃない。起こすもんだ(ぇ

●成績はいい?
中の下

●帽子かぶる?
よくかぶる

●自己嫌悪する?
ほぼ毎日

●何かに依存してる?
お酒とか?(コラ

●何か集めてる?
ディアゴスティーニの週刊ウルトラマンオフィシャルデータファイル
ついにファイル3冊目に突入しました。
どこまで続くんだろう?

●身近に感じられる友達はいる?
いますよ

●親友はいる?
今もいます。なぁ、相棒(

●自分の事
自分は自分。それ以上でもそれ以下でも

●あなたの性格を一言で
スプーキー

●薄い顔?濃い顔?
よくわかりません。


●身長はいくつ?
174cm

●自分の体で嫌いなトコロは?
腹が出てきた。腹筋してるけど、こうかは いまひとつの ようだ

●あだなは???
めいぽのときはコルさん
リアルだと梅さんとか?

●異性の好きな髪型は?
特にないですよ。ただ、染めてなくて黒髪の(ry

●趣味は?
バス釣りやりてーなー(

●身長は何cm~何cmが好き?
別に好きとかはないです。

●マイミクで会いたい人は?
mixiをやってないので知りません。

●淋しいと思う時は?
一人で酒飲んでるとたまにさびしいと思う時が・・・(ぁ

●あなたが一番したい事は?
とりあえずちばからの油そばをまた食べに行きたい

●ケンカした時に自分から謝れる?
自分が悪い時は謝ります。

●男女の友情はアリ?
ありだと思う。実際知ってる人います

●理想の人に会ってますか?
理想の人ってどんな人でしょうか(ぁ

●恋愛と結婚は別?
まぁ、自分は別ではないと思うけど・・・。
あくまでも恋愛して結婚ってなると思うけど・・・

●バトンを回してきたあの人。正直あの人は・・・。
姐さん
名前は検索してないですよ(

●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
mixiやってないので(ry

●バトンを絶対やってくれるだろう
いるかな・・・?

●時間があればやってくれるだろう
いるかな・・・?

●やってくれるかもしれない
いるかn(ry

●やってくれるかな…やって欲しいな
いるか(ry

●きっとやってくれないだろうな・・・
い(ry


久々にバトンやりました。
あと「深夜食堂」ってドラマが好きだったのですが
12/16で最終回だったんですね・・・・(´・ω・`)
[PR]
by roumat003 | 2009-12-16 23:17 | その他