人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おや・・・・ブログの様子が・・・・・

もう、BIGLOB〇のブログは限界です・・・・・ミ=□〇_
これからはエキサイト様の時代だよママン
まぁ、それはそうとメイポの話を・・・
レベルがあがり、やることも特になかったので、クエストをしていたところ
すごい人が・・・・・おや・・・・ブログの様子が・・・・・_e0087258_20561792.jpg
・・・イカルス・・・・・!!?
あなたはイカ〇ス星人さん?
あの耳のでかい・・・・(以下略)
おや・・・・ブログの様子が・・・・・_e0087258_21272239.jpg
←これね
しかし、イ〇ルス星人ってなんであんなに間抜けな顔なんだろう・・・
あ~んな~に耳でか~いのに~♪←(あんなに一緒だったのにのメロディで歌ってみよう)(ガッ
とりあえずブログ書いてる今思った・・・。
おや・・・・ブログの様子が・・・・・_e0087258_2104759.jpg

 ↑コイツのレベルいい加減100にしたいな
それなら真面目にレベル上げに励めよ・・・・・byか~たん
by roumat003 | 2005-09-30 21:01 | メイポ