メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その名はガイア

MHP3

とりあえずアイテム、防具を一通り戦えるぐらいにそろえたので
最近は村クエを中心にして、たまに集会場クエをやっている感じです。

メイン武器は結局ガンランスにしました。

ちなみに今の装備はボロス装備をベースにして
ガード性能+1、オートガード(今回は装備とは別に御守りで発動します)
防御力UP(小)が発動する装備にしてあります。

ペッコ先生はガンランスでも結構倒しやすかったです。
(モンスターを呼ぶしぐさをしたら音爆弾を使えばいいのでモンスターを呼ばせないで倒すこともできます)

e0087258_22162160.jpg

↑まだボロス装備を入手する前なので防御がちょっと弱いですがあたらなければどうということはない(


e0087258_2219937.jpg

↑ハプルボッカは動きが読めなくて食われたりしました。MHP2Gのドスガレオスとは別の生命体です

今後は凍土と火山に行って、鉱石を集めたいです。ドラグライトとかドラグライトとかドラグライトとか(ry
[PR]
by roumat003 | 2010-12-23 22:20 | モンハン