人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大超獣を超えてゆけ!

リアルのほうは落ち着いてきました。
金曜日は久々にメイポをやり、無事レベル99にレベルアップできました。
※経験値70%貯まってると思ったら80%貯まってました。たぶん妖精さんが10%を稼いでくれたと思います
まぁ、それはそうと土曜日・・・・・
起床9:00 Σ(゚∀゚ )
ウルトラマンマックス見れなかった=orz
まぁ、いいや・・・・( ´_ゝ`) (ぁ
とりあえずレベルアップ直後におこる「狩る気起こらない症候群」のため色々ルディを探検・・・
大超獣を超えてゆけ!_e0087258_13445040.jpg

ちぇ、これだよ・・・
あと、ゲートキーパーさんが俺を見たとたん斧を振り下ろしてきたんで
ちょっと小便ちびりました
大超獣を超えてゆけ!_e0087258_13424858.jpg

さて、今日は集会です。
ギルドの皆は集まるかなw
by roumat003 | 2005-10-22 13:44 | メイポ