人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士に立つ怪獣

ウェンペペからドロップがないんじゃ=!!!
 
  ∧_∧  黙れ!
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /

まぁ、聞いてください。最近はドロップがないんですよ。
ストレスが溜まります。
そこで今回はジパングを一人旅・・・
富士に立つ怪獣_e0087258_23581824.jpg


富士山とマッチしていい感じです。バキシムと同じくらい富士山とマッチしてます(ぇ
富士に立つ怪獣_e0087258_23594084.jpg

コイツから雷でればよかったなーとか思いましたが、現実はそんなに甘くなかったです--;
しかも・・・・
富士に立つ怪獣_e0087258_013063.jpg

こんなところに来てしまったり・・・・
まぁ、ジパングを旅する際はお気をつけを・・・・・・


おまけ:工藤ちゃんと会ってきました。
富士に立つ怪獣_e0087258_03359.jpg

by roumat003 | 2005-11-24 00:05 | メイポ