人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北川町もすっかり変わったな・・・( ´_ゝ`)y-~~~~

ウルトラマンマックスのネタを書くのって凄く久しぶりの気がするな・・・(--;

とりあえず今回のマックスですが、
個人的には神シナリオ
さすがに円谷プロの底力を見せてもらった気がします。
この調子でこれからも頑張ってもらいたいですね・・・

今後のラインナップにエレキングの再登場についで、ピット星人も登場するそうです。
コレも楽しみ(*゚ー゚)  


さて、土曜日のメイポですが・・・

なんとなくウェンペペを狩ってました・・・。
北川町もすっかり変わったな・・・( ´_ゝ`)y-~~~~_e0087258_02363.jpg

理由・・・?聞かないでください(--;
どうせ、ドロップ目当てですから・・・。

↓ドロップの結果
北川町もすっかり変わったな・・・( ´_ゝ`)y-~~~~_e0087258_0244932.jpg



・・・・・orz

氷のかけら(だっけ?)って売れるんですか???

ドロップはコレだけでしたが、
北川町もすっかり変わったな・・・( ´_ゝ`)y-~~~~_e0087258_0281991.jpg

何だかんだ言ってレベルアップです。
とりあえず目標の120レベルには徐々に近づいてます。
来年には4次職が追加されるといいですね。
しばらくは4次職転職可能レベルの120を目指してやっていこうと思ってます。




※豚の頭をなんで13個も持ってるんでしょう・・・
北川町もすっかり変わったな・・・( ´_ゝ`)y-~~~~_e0087258_0304968.jpg

・・・・・(;´_ゝ`)
by roumat003 | 2005-12-11 00:32 | メイポ