人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最強(マックス)から無限(メビウス)へ


この日記書いてる日って
二・二六事件あった日ですね・・・(関係ナイ)

とりあえず昨日のマックスの感想
ホップホップかわいい!!!
最強(マックス)から無限(メビウス)へ_e0087258_12344385.jpg

                      ↑この時のFFぐらい気に入った━━━ッ!!
                     (ジョジョの奇妙な冒険第6部ストーンーシャン第6巻より)

まぁ、かわいさ重視かと思ったらウルトラマンが怪獣を宇宙まで連れて行ったりと
原点回帰な場面でエンディングにつなげたりと、なかなかの出来栄えでした。
そして、来週はレッドキングの再登場です。
もう土曜の朝は寝坊ができないな・・・・・・・( ´く_` ;)

そして、特撮関連で
ウルトラマンメビウスが4月から始まるとか・・・

今度のウルトラマンは第2期ウルトラマンシリーズから怪獣が復活するそうです。
ツインテール(←髪型じゃないぞ)の復活が楽しみですな・・・


さて、めいぽは特にネタなしです・・・。

まぁ、25日のギルドの集会での一コマでもうpしておきます・・・

最強(マックス)から無限(メビウス)へ_e0087258_12525839.jpg

by roumat003 | 2006-02-26 12:53 | 特撮