人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

企業戦士その名はMAT(ぇ

世間では5月3日からはゴールデンウィークなのでしょうが、
自分は明日(5月4日)からです。
とりあえずこのブログを書いたら千葉テレビでZガンダム見て寝ようと思います。

とりあえずめいぽの話を

新しく始まった経験値4倍キャンペーンとかで狩場が空いていることが少なく、
あまり狩る気が起きませんでした。
水曜日になってやっと「狩るか~」と重い腰をあげる感じで狩りを・・・

もちろんばい菌が空いておらず、Mばい菌です。
企業戦士その名はMAT(ぇ_e0087258_0312648.jpg

              ↑画像は使いまわしてませんよ(念のため)

もちろん経験値的にはまずくはないのでいいのですが、
ドロップの内容には不満あり。
ドラゴンバーバット、ピラティト、闇クリ・・・・・
こんなのばっか出てもネタにできません><

企業戦士その名はMAT(ぇ_e0087258_0334397.jpg

               ↑しかも10個貯まった。どうしよう・・・
   
露店で売っても金には・・・・・なりそうにないな('A`)
まぁ、転職する人がいたらプレゼントしよう。

では、寝ます。よい休日を・・・・・
 
by roumat003 | 2006-05-04 00:36 | メイポ