メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

危ない!嘘つき毒キノコ

SSを撮るのを忘れてしまったのですが、
仕事が休みになった今日は昼間からママシュを狩っておりました。
14時ごろから狩り始めて遭遇は5回

そのうちアイテムは・・・攻撃手袋(60%)が出ただけで、
あとは胞子とラーメンだけでしたね (´∀`;)


まぁ、ママシュなんてもうこねぇよヽ(`Д´)ノ
とでも言っておきます。





夜ですが、ばい菌狩ってました。
うまくばい菌の狩場を確保することが成功したのです。

アイスショットとストレイフでバリバリ狩ります。
e0087258_23193767.jpg


しかし、ママシュでのドロップのなさを考えるとばい菌でも
ドロップがないんじゃないかと余計な心配をしましたが

特に問題なく、杞憂に終わりました。

まぁ、ドロップの内容はヘリオスとホーフマンだけどな・・・・OTL

e0087258_23214265.jpg

                    ↑これと
e0087258_23224577.jpg

                    ↑これね(´・ω・`)
[PR]
by roumat003 | 2006-05-26 23:23 | メイポ