人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

80最大のピンチ!変身!女ウルトラマン

月曜日

やることもなく、鮫狩りに・・・・
狩しながら「今日はやたら人が来るな~。みんな巨大魚見たいのかな~」なんて
思ってました・・・・。

そんな時・・・
テーッテテー♪(ウルトラマン80の音楽と共に)
80最大のピンチ!変身!女ウルトラマン_e0087258_0444990.jpg


黄鼬さんが鮫の狩場に参上ですw
いや~日曜日に会いましたけど、2日連続で会えるとは思ってもみなかった
うれしかったですねw

80最大のピンチ!変身!女ウルトラマン_e0087258_046158.jpg


二人で鮫狩り。今回もうまく撮れてなかった・・・。ごめんね(--;

しかし、HSはありがたい。
黄鼬さんのHSなら尚ありがたいw
とても美味しく鮫を狩れましたw(えっ、ドロップ? ないよ)

ところで、鮫の狩場にいるオハゼですが・・・・・

80最大のピンチ!変身!女ウルトラマン_e0087258_049217.jpg


時折パペットを無視します(
弓使いの方はお気をつけください(

あとフリマで風さんも含め、3人で会話
懐かしい思い出とかが色々浮かんできました。
こうして信頼できる仲間がいるからこのゲームを続けられたわけで・・・
いいものですね。仲間って

80最大のピンチ!変身!女ウルトラマン_e0087258_0513939.jpg

↑ひどいやか~たん・・・ヽ(`Д´)ノウワーン
by roumat003 | 2006-07-11 00:52 | メイポ