メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

携帯の着メロがなる(

以前神斬さん、闇さんと電話でお話したと書きましたが、
今日(金曜日)もギルドメンバーと電話で話す機会がありましたw

最初に神さんと電話

印象としては声が(昭和の)刑事ドラマの刑事みたいな声でカッコよかったですw
まぁ、神さんとは知り合ってから2年以上経ちますが
こうして話してみるのはこれが初めてです。
なんというかうれしさと緊張が交じり合った独特の気持ちは忘れられません。

そして風さんと電話

何よりも風さんの声は力強い男らしい印象がありますw
まぁ、なんていうのかな・・・・・
スポーツに精を出す好青年って感じですかね?
(イメージで言うとウルトラマンタロウの東光太郎(演:篠田三郎))

まぁ、自分の声が神さん&風さんに知られたわけですが、
二人そろって予想外に渋い声って言ってました(((
まぁ、合唱でも一番低いパート歌ってましたがね・・・・

e0087258_0365314.jpg

[PR]
by roumat003 | 2006-07-15 00:36 | その他