メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もっと高く!(Take Me Higher)

むっちゃんより「変なバトン」が来ました。
ではやりますか・・・・・・(;´_ゝ`)y-~~~

・名前は?

コルボン

・趣味は?

釣り、読書

・今何着てる?

Yシャツ、スーツ 
どうみてもリーマンです。本当に(ry

・携帯持ってる?

ドコモのP901ISって奴です。

・ぶっちゃけ、今眠たい?

むしろ暑いです

・寝る?

暑いから眠れません><;

・まだバトンあるよ

('A`)

・んじゃあ続けよう

その前に、(;0w0)<ダリナンダアンタイッタイ

・PC暦は?

8年ぐらいかな?
Windows98の頃からPCいじってたので・・・・

・今何食べたい?

ざる蕎麦

・今何飲みたい?

冷たい緑茶

・今手元に何が置いてる?
ケータイ、ボールペン、タオル、電卓

・今から何する?

私服に着替えて、昼飯

・疲れてきた?

ウルトラマンで言うとカラータイマーがなり始めてる状態です(

・好きな音楽ジャンルは?

バラード?ようわからないけど、
コナミの音ゲーに収録されてる「PINK ROSE」みたいな感じのが好きです

・好きな、タレント 芸人 声優 キャラクターは?

タレント、芸人はちょっとわかりません。
声優だと野沢那智(洋画でブルース・ウィリスの吹き替えよくやる人)
キャラクターだと、最近はSuicaのペンギンがかわいく見える・・・

・日記楽しい?

ボチボチ

・そろそろ終わるよ?

ニヤリ

・お別れだね、グスン

こんなに嬉しいk(ry

・じゃあ最後に一言

これからもコルボンをよろしくお願いします

・まだ終わらないよ^w^

('A`)

・次に回したい人は誰?

神さん・沙耶さん・風さん・黄鼬さん・巫女さん・luluさん
(ブログかいてない人はBBSにて解答してください)
では、よろしくお願いします/(・∀・)
[PR]
by roumat003 | 2006-08-07 13:10 | その他