メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕にも怪獣は退治できる(

日曜日

久々に地上に出ました(
久々のシャバは空気が美味い・・・・なんてことは言いませんが
でもルディに来たのは久しぶり。

今回はMばい菌を狩る必要があったのでルディに足を運んだわけです。
e0087258_1124539.jpg


実を言うとある方よりグレートロヘンが欲しいと頼まれたのです。
まぁ、Mばい菌から出ればいいなーと思って狩ったわけですが・・・

代わりに出たのが・・・・
e0087258_1151064.jpg


ちょwしかもドロップ2倍時間はこれにて終了です。
何か変なのだしちゃった。ごめん・・・・・ね(*・ω・)b
まぁ、ロヘンは何とかしますよ・・・・・。




ドロップ2倍時間終了間近の時のことです・・・。

単刀直入にいいます。
黄鼬さん復帰!!

本当におかえりなさい (´∀`*)
みんな帰りを待ってたよ。少なくとも俺は凄く待ってた。
こんなにうれしいことはないって本当に思えました。

そして記念撮影w
e0087258_130169.jpg


みんないい笑顔だ(一部仮面を被ってたりグラサンをかけたりしてますが・・・・)

そして記念撮影の後に

ビシャスです・・・・・

ちなみに面子はこんな感じ
e0087258_1324033.jpg

                ↑怪獣退治に使命をかけて~♪

さぁ、本番だ!!ビシャスに吶喊です
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
e0087258_1355465.jpg

本日1回目の死亡(

リベンジリベンジ~♪


e0087258_1372490.jpg

その②
(;´_ゝ`)・・・・・

まぁ、結論
楽しければそれでよし(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2006-09-11 01:37 | メイポ