人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

金曜日

仕事も少し落ち着いてきました・・・・。
また10時のサクチケタイムからめいぽができるようになるといいです


まぁ、それはそうと今回はペットの話
考えてみればコルボンのペットであるか~たんを育て(?)始めて
どのくらい経つのでしょうかね?
神さんと知り合ったころにはすでにいたのかな・・・
(実はいつごろ買ったかは覚えてません><;)

それでも長い時間をmyキャラコルボンと一緒に行動してきました。
というか、エサ代いくらぐらいになったんだろうな・・・・なんて考えないで本題へ






( ^-^)/:★*☆オメデト♪_e0087258_0214840.jpg


か~たんが金曜日にレベル20になりました
しかし、長かったな~
まぁ、色々あったけどやっぱり自分のペットが一番かわいいよ (´∀`*)

( ^-^)/:★*☆オメデト♪_e0087258_0233057.jpg



(;´_ゝ`)・・・・・・
by roumat003 | 2006-09-23 00:24 | メイポ