メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウルトラマンがほしい~♪(ムリヤリハイテンション)

今日パッチでしたね
e0087258_2340230.jpg

              ↑3周年記念から絵は一新です。


おかげで新MAPは大繁盛
パルチ効果で人大杉です><;
まぁ、そんな中興味津々で行った自分も自分ですが・・・(--;
新モンスターもちょっと狩りましたが、重すぎ湧きすぎで死亡して終了。
まぁ、落ち着いたらリベンジしますよ・・・・。
あとパッチで気になったもの
・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更


意味あるの?(´・ω・`)

サクチケと翡翠のお守りがこのせいでポイントショップ内に仕舞われており、
翡翠なしの状態で死亡したために経験値10%ほど無駄にしました。

正直言って確認しなかった自分も悪いですがね・・・・・・・('A`)



バトン・・・
送り主は・・・書かなくてもわかるよね・・・・(ぁ

●回してくれた方の印象をどうぞ。
 明るくて元気b 結構元気をもらってますw

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 スプーキー(変人)(ぇ

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 最近はサコミズ隊長みたいになりたいと思ってます(前にもちょっと書いたかな?)

●宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえずPCを新しくして、釣具を新しくして、スーツも新しいのかって・・・(ry

●どんな告白をされたらグッときますか?
やっぱり二人きりのときに・・・(ry

●こんな人が理想!!
 理想って外見上のですかね?
 だとしたらあまりないです。
 やはり人間は外見だけでは判断できませんのでね

●異性のどんな仕草にグッとくる?
 特にないかな

●自分を褒め称えてください。
 きゃ~~~~~~☆(思いつきません><;)

●逆に誰かを罵ってください。
 ファックスで書類を送るのは構いませんが、文字を大きくしてください。
 書類の3枚目・・・・文字つぶれて読めません><;(罵ってないな)

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックな萌えポイント
さぁ?

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 いちごマシュマロ?(ぇ

●今,何聴いてる?
KEANのsomewhere only we know
これ悲しい感じの曲なんだけど、(男だけど)声が綺麗なんだよね・・・・
英国の音楽は (・∀・)イイ!!

●最近感動した出来事は?
 最近って訳じゃないけど春に気分が落ち込んでるときに見た桜が
 とても綺麗だった。あのときは純粋にきれいって思えたし、感動できた。

●今行きたい場所は?
 コンビニ(

●明日の予定は?
 仕事ですよ・・・・。仕事・・・・。
 でもビルダー帰りにやってくるかも

●最近…恋してますか?
 してるけどね・・・・(ry

●ストレス解消法
溜めちゃいますね・・・・(--;
解消しないといけないのはわかってますが・・・。

●今どんな気分?
ちょっと落ち込み気味(音楽のせいもありますが)

●夏休みにしたいことは?
まず夏休みをください('A`)

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 隠れヤンキーナポリ風(ぇ

●今1番ほしい物は?
 酸素水

●今食べたいものは?
 天道のオムライス

●今,気持ちは病んでいますか?
軽く病んでると思います

●大切な人いますか~?
もちろん

●好きなお酒は~??
I.W.ハーパーのゴールドメダル
一人で音楽を聴きながらロックで一杯・・・
最高です(

●よく何に似てるって言われますか?
 言われないですね

●消したい過去は??
 卒業文集に書いたケーキ屋になりたいって夢・・・・
 なんであんなこと書いたんだ(´・ω・`)?

●つけてるストラップは
リラックマ

●生まれ変わるなら?
 なんでもいいけど、生まれ変わっても大事な仲間とまた出会いたい

●無人島に1つしか物を持って行けないとしたら,何を持っていく?
↑でも書いたI.W.ハーパー

●自分なりのジンクスはある?
 おばあちゃんが言ってた。恩は倍にして返せと(

●老後はどこで過ごしたい?
 自宅でマターリ

●成れるとしたらなんになる?
 そうだね・・・。
 宇宙刑事(ぁ

●今1番したい事は?
 めいぽ
 なんだかんだ言ってもこのゲーム好きですから

●雨の日の過ごし方は?
 家でめいぽするか芥川読んでます

●虹の色で最初に出てくる色は?
 「赤」

●好きな色は?
 オレンジかな?

●今日の晩御飯はなんですか?
 ご飯、なすの味噌汁、アボカドと木綿豆腐のサラダ(ゴマだれをかけて食べます)
 鯵の南蛮漬け、フ○ッコの煮豆

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 これからもよろしく頼むぜぇぇぇぇぇぇい!!(ゲホゲホ)
 

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!!(印象つきで)
 今回は回しません。
 ご自由にどうぞ・・・・・。

ではおやすみなさいノシ
[PR]
by roumat003 | 2006-09-27 23:44 | メイポ