人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月世界の戦慄

外出のためにメビウスが見れなかったので、
いつものようにYo○tubeで見ようと思ったのですが・・・・

見当たらない!? (´∀`;)

ついにY○utubeも・・・・

神様ありがとう・・・・・(ぁ



などと思ってましたが、
夜にうpされてました(

PIXY<<うpしろよ!臆病者!>>なんて無線ネタをメイポ内でしたら
うpしてありました・・・・。(--;

というわけでメビウス感想

超獣3部作のトリはベロクロンです。
ミサイル超獣の得意技、「対空ミサイルー☆」が炸裂してましたねw
まぁ、Aの頃に比べてCGの技術も向上しており、
映像的にはとても見ごたえのあるものでしたね。
あとGUYSの戦闘機がベロクロンのミサイルを回避しているとき
フレア使ってましたね。
こういう細かいところに思わずにんまりとしてしまいますw

それはそうとサコミズ隊長
元気になってよかった (´∀`*)
やっぱり隊長が「GUYS サリーゴー!」って言うのが一番だね

というか、来週はゼットンさんの登場です(
マックスから引き続きですね。
というか、予告を見る限りでは初代ウルトラマンの最終回を思わせるような構図があったりと
なかなか楽しみなものです
by roumat003 | 2006-10-01 00:23 | その他