人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(´・ω・`)

気づいたらexciteブログに移って1年経ってました・・・・。

ちなみに(無駄な)SSとか貼っていたからかは知りませんが、
容量を10.08MB使ってました・・・。
1年で10.08MBっていうのは多いのか少ないのか・・・・・(--;

あとORANGEDAYSも3年目に突入です。
ココ最近は暗いこと多かったけど、
今までやってこれたのはギルメンのみんな、
かけがえのない友人
皆様のおかげです。
本当にありがとうございますb




昨日の出来事

いつものように深海でイカ狩り
先に言うとドロップは福笊6個だけ('A`)
招き猫もいないのに福笊なんて・・・・・・(;ω;)

そんななか暇そうにしてた漆閻さんを
イカに拉致る(

Σ(´・ω・`)_e0087258_1420978.jpg

  ↑漆閻さんの攻撃が当たってるように見えますが、実際はアイスショットが命中してるだけです(

まぁ、漆閻さんの攻撃は予想通り当たらないわけでして・・・・。
やっぱり早かったのね^w^

などと悪魔のような考えをした火曜日の深夜でした・・・。

あとちょっと考えてみましたが、今のキャラであるコルボンを
130で止めるつもりですが、
130っていつぐらいになるのでしょうかね?
大体1レベル上げるのに2週間ほどかけております。
今現在Lv125で経験値は90%まで貯めてあります。
予想では今Lv126になるとして、
単純計算であと8週間で130です。

服装アバター残したままドラゴリー起動となるのでしょうかね・・・・・(--;
by roumat003 | 2006-10-04 14:26 | メイポ