人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のらくろとユニクロって似てない?(ぇ

レベルアップから1日過ぎた木曜日。

やってきました狩る気起こらない症候群(

まぁ、ココ最近は狩りで疲れ気味だったのでたまにはいいかもしれませんねb

そんなこんなで
黄鼬さんがコルボンの衣装を考えてくれましたー




ピーコの黄鼬さんのファッションチェック?と題してみましたが、
いかがでしょうか?
うん、俺は普通にやったほうがいいと思う(ぁ

黄鼬さん案
のらくろとユニクロって似てない?(ぇ_e0087258_0404831.jpg


カウボーイっぽくていいですね (´∀`*)
まぁ、過去に同じような感じの衣装であったときがありましたが・・・・(--;
※悪くはないんだよ。だけど、被ってるんだよ><;

ちなみに自分も考えてみた
のらくろとユニクロって似てない?(ぇ_e0087258_0422053.jpg


・・・・・・
センスヒドス('A`)
文句言えませんね・・・。

まぁ、黄鼬さん
いつもありがとうb
のらくろとユニクロって似てない?(ぇ_e0087258_0433764.jpg

by roumat003 | 2006-10-06 00:43 | メイポ