人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海と虹に超獣が踊る(?)

ガンダムカードビルダー

レアケンプファーにロバートギリアム乗せてみました

ちなみにICカードを紛失したので最初からやり直し、
レベル1のロバートギリアムがレアケンプファーに乗って
一人で戦います(

レアケンプファーは固定武装でジャイアントバズ×2、
パンツァーシュツルムファウスト×2
とかなり強力 (´∀`*)
とりあえず武器を持たせる必要もないので、ゲルググシールドと(なぜか)ギャン盾
を装備
カスタムはルナチタニウム合金でいざ鎌倉模擬戦へ・・・

といっても模擬戦なので面白みもないですが
機体の性能を確かめるにはちょうどいいですね。

とりあえずケンプファー
攻撃力がハンパなく感じます。
撃ってよし接近戦よしのオールラウンダーとして運用できるのではないでしょうか。
ただ、装甲がモロいので防御をあげるカスタムカードを使用していても不安が残ります。
いかに攻撃を受けずに相手を倒すか。
そんな動かし方が重要な上級者向けの機体って所ですかね



めいぽ

深海でオハゼ狩り
なんでイカにいかないの?
答え:なんか人増えてきたから(

まぁ、おかげで海峡2でガリガリ狩れます。

そして久々にinした黄鼬さんを拉致るご招待
海と虹に超獣が踊る(?)_e0087258_0315015.jpg


そしてMAPに迷い込んだ葵さんもオハゼに参戦
海と虹に超獣が踊る(?)_e0087258_035119.jpg


3人でがんばりましょう・・・・
まぁ、交戦規定は「生き残れ!」で・・・(((


まぁ、流石に葵さんと狩るのは3度目
今回は死亡者が出ることなく無事終了
お疲れ様でした(*・ω・)b
by roumat003 | 2006-11-01 00:36 | メイポ