人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小説って影響力すごいね((

何気にブログ関連で結構忙しかった日曜日

黄鼬さんがブログを開設したので
荒らしコメント残したりと結構頻繁に訪れてます。
まぁ、黄鼬さんの顔文字のセンスいいよね・・・・

ドゥナノォ~ヽo(・ω・*)oノ

俺のブログの評判もドゥナノォ~ヽo(・ω・*)oノと聞いてみたいもんだね(殴

日曜日のめいぽ

相変わらずオハゼ
厭きたとか言ってリプレに行ったのが嘘みたいです・・・(--;

最近ピヨさんから教えてもらったドリンクを使ってます。
と言っても1時間に1個しかもらえないので
使用を少し躊躇っちゃいますね。
小説って影響力すごいね((_e0087258_0553153.jpg


まぁ、見た目がリポビ○ンDなのは内sh(ry

しかし、30分攻撃+25はすごいです。
過去に登場した香水を思い出させます。

狩りに関してはネタなし。
ちょっとマニアックなSSでも載せておきます。

その①
小説って影響力すごいね((_e0087258_0591442.jpg


その②
小説って影響力すごいね((_e0087258_0595013.jpg


二人(一人と1匹)とも・・・・ナズェミデルンディス!!(



小説を2回書きましたが、ギルメンで小説に出てもいいって方がいたので
今度書くときは登場させようと思ってます。

といっても話を思いついているわけでもないので
人物設定を今回は書いておこうと思います。

lulususu:過去のことをあまり話したがらない槍使い
       周りを気遣う性格だが、真面目ゆえに融通が利かないところもある。
       実は某国の王女らしいが、本人はそのことを話すことはないので
       何のために旅をしているかは不明

プラネト:良家の一人息子だが、17歳になると旅に出るという家訓に基づき
      旅をすることになる。といっても本人は退屈な日常に飽き飽きしていたため
      意気揚々と愛用の弓とギターを持って旅を続けている。
      性格は軽く、昼は女性を口説き、
      夜は一人でギターを演奏するのが日課。

ピヨボム:親の敵をとるため旅を続ける剣士
      当時唯一生き残った肉親と旅を続けていたが、
      嵐に巻き込まれその肉親とも別れてしまった。
      見た目が幼いため、よく子供に間違われるのが悩み

こんな感じですかね・・・・。
というか、登場させたときに絡ませづらくなった・・・・・・OTL
書いておいて申し訳ないんですが、小説に登場させたときに
設定いじるかもしれないです><
by roumat003 | 2006-11-06 01:22 | その他