人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(゚∀゚*)アヒャヒャ

ウルトラマンメビウスの防衛チームcrewGUYSの主力戦闘機は
合体機能がついていていいですよね (*´・д・)(・д・`*)ネー

考えてみれば合体する飛行機は(平成ウルトラマンシリーズを抜いて)

ウルトラマン80のシルバーガル以来ですかね・・・?

まあ、なんでこんな話をしたかというと・・・・・




(゚∀゚*)アヒャヒャ_e0087258_1759288.jpg


ワンダバダバワンダバダバワンダバダバ♪

おもちゃのほうじゃないですよ。
食玩のウルトラマンメビウスマシン2という奴です。

食玩って本当に出来がよくていいですね (´∀`*)
とりあえずα号ガンウィンガーにスミ入れをしてる段階です。
このあとはつや消ししたりしようかな。
ただ・・・手直しした後どうするの・・・(´・ω・`)?
俺も知りたい(


追筆

めいぽがアニメになるそうです。
黄鼬さんのブログ見て知りましたw
勝手に予想すると・・・
主人公:戦士で男
ヒロイン:プリ
ライバル:投げ賊
ラスボス:ジャクム(もしくはビシャス)
って感じかな?
by roumat003 | 2006-11-10 18:02 | その他