人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レムリアの太陽

火曜日、水曜日と早寝と称して10時ごろに寝てました・・・・(--)zzz

おかげで翌日は目覚めがいいのですが、めいぽをやってないという罠

とりあえず木曜日は久々にめいぽにin
いきなりパッチが来たのにはビックリしました
(nexonの公式を見ればわかりますがね・・・)
とりあえず鯖選択画面
レムリアの太陽_e0087258_0255551.jpg


クリスマスムード一色です・・・。
クリスマスの呪い?とでも称しておきます。
きのこ神社のガシャからこんなのでたし・・・(´・ω・`)
レムリアの太陽_e0087258_0271566.jpg


とりあえず新MAPで台湾と上海が追加されたと言うので
ちょっと行ってきました。




台湾

なんというか、きれいですね(´∀`*)
町並みがカニングとも違って明るくていいです
あと頭○字Dな人もいたし・・・・Σ(゚∀゚
レムリアの太陽_e0087258_030883.jpg


あと屋台村もよかった
レムリアの太陽_e0087258_0311190.jpg

     ↑こんな感じでミニカーゴのぬいぐるみって作れませんかね?

あと黄鼬さんのブログパクリ真似もしてみましたw

レムリアの太陽_e0087258_0325622.jpg

                  ドゥナノォ~ヽo(・ω・*)oノ

台湾は治安悪いのでこれから行こうと思ってる方はお気をつけください・・・
レムリアの太陽_e0087258_0342664.jpg


そしてもうひとつの新MAP
上海ですが・・・・
レムリアの太陽_e0087258_0455138.jpg

nexonは上海とシンガポールを混ぜたのでしょうか・・・・(--;
上海っていうレベルじゃねぇぞ!(え
なんか上海も発展したとはいえ・・・・
きれい杉(ぁ

もちろん色々な人もいましたね・・・
香港国際警察の人もいましたw
レムリアの太陽_e0087258_03928.jpg


なんとなくプロジェクトAを思い出しました・・・・(--;

あと上海国際空港で飛行機を見てきました・・・。
レムリアの太陽_e0087258_0415075.jpg


複葉機はわかりません><;
(l-15bis?)
by roumat003 | 2006-12-22 00:46 | メイポ