人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙よ!暴走のアステロイドバルカン

久々にワラタ

こんどからタイトルはここで決めようかな・・・壁|・ω・`)

本日はお仕事をお休みしてのんびりとすごしました。
昼の3時ごろからめいぽにin

台湾でのクエストに挑戦です。
涙よ!暴走のアステロイドバルカン_e0087258_17254320.jpg


今回はアイテム集め&ボス退治
アイテム集めも苦労せず集まり、あとはボス退治ですが
そんなに強くはないとのことなので
ソロで挑戦です
・・・
明らからに違う屋台をハケ====(・∀・)=====ン
涙よ!暴走のアステロイドバルカン_e0087258_17431761.jpg

こいつ・・・・普通じゃねぇな・・・(;´_ゝ`)

とりあえず攻撃してみる・・・・・(ぇ

やっぱり超獣モンスターでした・・・・。
涙よ!暴走のアステロイドバルカン_e0087258_17402089.jpg


攻撃手段は極太ビームとタライだけなのでしょうかね?

遠距離からストレイフ連射、ビームをしゃがんで避けていたら損害なしで
倒せました。(ドロップもいいのがなかったですが・・・(--;)


ちなみにクエストの報酬

涙よ!暴走のアステロイドバルカン_e0087258_1744593.jpg


(´・ω・`)・・・・



ギャバン大ピンチです。

こんな放送話作っちゃいました(
 魔力が消えた!?ギャバン大ピンチ
 笑顔の招待状ギャバンとの運動会←勝てる気がしない・・・・orz

あと三連星の人も色々とやっちゃいました・・・
 
 叫べ!勝負のニセトリプルドム
・・・・・(--;
by roumat003 | 2006-12-27 17:44 | メイポ