人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危うし烈! 大逆転

昨日の夜のことです・・・。

突然焼き鳥屋で酒を飲むことになり
拉致られました
まぁ、正直お酒は飲まないつもりでしたが・・・・
焼酎飲んじゃった(テヘ 

===○)゜□゜);;あべし

とりあえず日付も変わり、深夜12時過ぎに何とかin

アバターはとりあえず決定

危うし烈! 大逆転_e0087258_1851391.jpg


結局頬には刀傷をつけました(^^;

まぁ、紅潮つけてもあまりかわいく見えなかったんで・・・
(まぁ、かわいく見せてもしょうがないですが・・・)

あと新たにお友達が増えました
危うし烈! 大逆転_e0087258_1852351.jpg


蓮さんこれからもよろしくb
by roumat003 | 2007-01-04 18:52 | メイポ