人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空と大地と得体の知れない何か

めいぽ

レベルが上がったので今週はクエストを消化しよう週間です(ぇ
実はガウンが欲しいのでそのクエストをのんびりやってるだけですがね。。。(^^;

といっても昨日の時点で少し進めており、
今日は昨日の続きです。

空と大地と得体の知れない何か_e0087258_0275298.jpg

最初にルーパンのバナナ集め
なんとなくビーチでルーパン狩り
空と大地と得体の知れない何か_e0087258_0285827.jpg

      ↑猿と遊べるめいぷるモンキーパーク♪
空と大地と得体の知れない何か_e0087258_030079.jpg


まぁ、初めたころってルーパンが恐ろしく強く感じたものです。
でもサベジ6連発の前には塵に等しいフゥハハハハハ(殴

調子に乗りながら狩っていると、大型ドロップがきたりしますよね・・・・
  お墓というね・・・・・

でも死んでないですよ(--;
一応ドラゴリーは今のところ無事故でがんばってます




バナナが集まった後はカズアイの尻尾集めです。
ビーチでたらふくバナナとかにを食べた一人と一匹
次はどこへ行くのでしょうか・・・・・

空と大地と得体の知れない何か_e0087258_035623.jpg


なんかでたー(

キモかわいいでお馴染みのカズアイです(ぇ
昔はよく尻尾を並べて
肉片フォー!なんてやりました・・・・(遠い目)

今はやらないですがね・・・・
あと肉食第1主義なか~たん
カズアイの肉片尻尾を見て一言・・・

空と大地と得体の知れない何か_e0087258_037748.jpg

by roumat003 | 2007-01-18 00:37 | メイポ