人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火竜(サラマンダー)の鱗

か~たんの絵とてもお気に入りです。
何よりか~たん自身が喜んでますw
火竜(サラマンダー)の鱗_e0087258_0164095.jpg


なんとなく地球防衛軍に行ってみました。

このMAP改めてみると
結構規模が大きいんですよね
特撮で言うと、ウルトラマンAのTACぐらいですかね
(といっても大型戦闘機が発着できるスペースはありませんが)
でも背景に巨大ロボが見えるんですよね・・・。
あと倉庫もサージェスミュージアムの地下ぐらいにカッコイイw

まぁ、ツッコむところは多々ありますけどね・・・・・(--;
火竜(サラマンダー)の鱗_e0087258_0304038.jpg


あと近くに来たので、ボウケンイエローに会ってきました
火竜(サラマンダー)の鱗_e0087258_0355294.jpg


中の人はボウケンジャーがお気に入りなのですb
by roumat003 | 2007-01-24 00:36 | メイポ