人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な、なんと・・・(゚Д゚;)

エースコンバットが な、なんと・・・(;・Д・)

アニメ化!?

というわけではないですね・・・・(--;
でもいい歌だな

本当にアニメ化したら
たぶん、スポンサーはここだね(
な、なんと・・・(゚Д゚;)_e0087258_1237815.jpg


ベルカ牛乳w
 



めいぽ

金曜日の分ですね
ゴレム狩りの影響はすさまじく、
回復用のうなぎ焼がゴッソリとなくなってました・・・・(ノω;`)

ここは黒字狩りをしなければ・・・
ということで
クエストを進めることも兼ねて
な、なんと・・・(゚Д゚;)_e0087258_12413068.jpg


カズアイ狩りです

経験値もなかなかいいんですが・・・・
クエストで必要なアイテムださねぇな('A`)

昨日だけで大体500匹は狩りましたよ。
でも肉片しか集まらなかったという罠
(中の人が500個の肉片を想像して気持ち悪くなったのでSSなしです(--;)

まぁ、カズアイ効果か知りませんが
アイテムをドロップする前に
な、なんと・・・(゚Д゚;)_e0087258_12455029.jpg

レベルアップw
カズアイがまずくならないうちに早くドロップしたいものです
by roumat003 | 2007-02-03 12:46