人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラ姐さんコワイ・・・・・(・ω・`)

ボウケンジャー感想

タイトルの由来
劇中でさくら姉さん(ボウケンピンク)が一言・・・

ビシッ!(サロンにある直通モニターを叩き割る)
トンガリヤロウ・・・・

(((( ゜Д゜))) ガクガクブルブル

まぁ、プレシャスを吸収して強くなるガジャ様に対して
戦力を失ってしまったボウケンジャーたち・・・
しかし、それぞれが秘める心が
災厄より生まれた怪物デスペラードを打ち倒すわけですね。
あと遅くなったけど、ブラックおかえり~
そして来週がいよいよ最終回ですね
ガジャ様どうなるんだろう・・・・(・ω・`)

電王
ちょっとカッコいいと思ってしまった・・・・・
でも「俺!参上!」とかいわれてもな・・・・・(--;
あと2chからコピペ
     /⌒ヽ
     |ヽ_ノ |
     | ヽΥノ|      
    / ヽ半ノヽ  ・・・・・   
   / ヽ|l゚Д゚l|ノヽ    
⊂ニヽ ノ=@=ソニ⊃   
∬∬| ツ / ̄ ̄ ̄ ̄/  <イージャン、イージャンスゲージャン♪  
_(二つ/ 大神官 /____
   \/____/ 
     /⌒ヽ
     | ヽ_ノ |
     | ヽΥノ|      
    / ヽ半ノヽ  <イージャン、イージャンスゲージャン♪  
   / ヽ|l゚Д゚l|ノヽ 
   (( ( つ ヽ  ♪
     〉 とノ )))
     (__ノ^(_)

ガジャ様が洗脳されてるww



地雷バトンを踏んでさようなら(ぇ

デスクトップバトン

《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

サクラ姐さんコワイ・・・・・(・ω・`)_e0087258_940257.jpg

(;´_ゝ`) ・・・・・・・・

【2】OSは何?

WindowsXPです

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人用です。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

そいつはいえねぇなぁ(ぇ

【5】壁紙は頻繁に変える?

2~3ヶ月に1回あるかないかって感じです

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

18個です

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

まぁ、人それぞれですから・・・。
大事なのは使う本人が使いやすいと思えることが大事なのでは?

【8】何かこだわりはある?

エースコンバットに関連した壁紙にしてますね
(最近はダイボイジャーの壁紙にしようかな~と思いましたが、思いとどまりました)

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないですよ

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 セルフサービスで
by roumat003 | 2007-02-04 09:36 | 特撮