人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックホークダウン

ブラックホークダウン_e0087258_033833.jpg


知らんがな(´・ω・`)


昼間地球防衛軍近辺で宇宙人を狩ってたら↑みたいな人に出くわしました

ちなみにですがサンバルカンだって女の操縦士いないだろ
(というか、あれは男3人だけの戦隊)

まぁ、いいやサァいくか

月曜日にレベルアップしました
ブラックホークダウン_e0087258_0215347.jpg


でもSS撮り忘れました・・・
ここ最近レベルアップのSS撮り忘れること多いですね・・・
気をつけます



ブラックホークダウン_e0087258_085568.jpg


月曜日の昼間はこんなクエストに挑戦しました
パイロットを救出せよってところですかね。
なんかブラックホークダウンみたいです
助けに行くぜ!イーハー!!
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・   
   ・
   ・  
   ・
 
ブラックホークダウン_e0087258_0201690.jpg

  パイロットはいませんでした・・・・(´・ω・`)

あとは蓮さん&ピヨさんと豚の頭集めをしたりしました~
楽しかったです
ブラックホークダウン_e0087258_0234879.jpg



久々にオマケ
ブラックホークダウン_e0087258_0243369.jpg

ブラックホークダウン_e0087258_025667.jpg


浴槽に入るのは無理なようですorz
by roumat003 | 2007-02-13 00:26 | メイポ