人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モモタロスwwww

特撮

久々に特撮の感想

ゲキレンジャー
コトコトだのニキニキだのうるせぇな

言っちゃ悪いけど、ジャンの演技はわざとらしいせいか
感情移入しにくいキャラです。
でも敵の理央はなかなかシブくていいかもウホ!いい男

電王

相変わらずイマジン勢がおもしろい
しかし、今まではモモタロスとウラタロスだけだったのに
さらにキンタロス・・・・・
モモタロスが個人的にお気に入りなので、出番取られないように
がんばってほしいです(´・ω・`)



めいぽ
土曜日はヘクタ狩り
ビショップになったキャスケットの兄貴天空さん
が来てくれたりしましたw
モモタロスwwww_e0087258_8482757.jpg


ヘクタがなかなかうまいので
レベルアップもしました
モモタロスwwww_e0087258_8492558.jpg

今現在64レベルです

あとタイの大蛇を狩りに行きましたw
モモタロスwwww_e0087258_973039.jpg

なかなか楽しかったです(´∀`*)

私信:むっちゃんへ
    あの動画見たけど・・・・・。
    個人的にはMADAOがいいと思うぞ
モモタロスwwww_e0087258_982337.jpg


↑は論外だな(ぁ
by roumat003 | 2007-04-08 09:08 | メイポ