メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロングレンジレコンパトロール略してLRRP(

めいぽ

新mapに今更行ってきました。
2番煎じではありません><;


行く前に・・・なぜか文字化け・・・・。ちょっとオンドゥル語っぽい(あ
e0087258_010164.jpg

オンドゥルルラギッタンディスカー!!

新mapなんですが、確かにパンダばっかりでしたが
こんなのもいましたよ・・・。
e0087258_010219.jpg


とりあえずボウケンジャーとして奥まで行ってきました。





見慣れない敵①
e0087258_0113615.jpg

なぜかゴーロン星人を思い出しました(ぁ

見慣れない敵②
e0087258_013177.jpg

かえる?ワニ?
よくわかりません><;

敵③
e0087258_014757.jpg

マンドラドラマンドラゴラ?

色々見て回ったのですが、結局②の敵を狩ることに
ワニがいるmapに変なのが混じってましたがね(ぁ
e0087258_0173746.jpg

銀魂のエリザベス?とりあえず最初に見たときは
e0087258_0193127.jpg

学研:カンプグルッペZbvより

めがねの人と同じようなことを思いました(ぁ

まぁ、とりあえずがんばって狩り続けたのでレベルアップしましたw
(SS撮れなかったですが)
e0087258_0221052.jpg


マイペースマイペース(*´ω`)y-~~~
[PR]
by roumat003 | 2007-06-05 00:23 | メイポ