人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたカーレンジャー(´・ω・`)?

ゴーオンジャー感想

先週こんなことがあって、それから1週間したらもう新しい戦隊でした(--;
新しい戦隊とはいってもやっぱり車がモチーフということもあってか
カーレンジャーと比べてしまいます

第1話はいきなりの戦闘シーンで主人公たちがヒーローになる流れをやっていません
個人的には説明的はことは寝ぼけながら見ていてもわからないので
いいかもしれません。
巨大ロボットも第1話から登場し、番組スタートとしてはいいのではないでしょうか
ただ・・・・頭はヘルメットだったのね(´Д`;)
しかもはずしちゃったし・・・・・・

youtubeをいろいろ見ていて・・・
理央様の素面?
劇中とテンションが違うな(´∀`;)
by roumat003 | 2008-02-17 20:45 | 特撮