メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

シェンガオレンが(ry

モンスターハンターポータブル2ndをやっていて・・・

シェンガオレンが現れました。
e0087258_034411.jpg


総員出動!
防衛チームにも出動命令が下ります(ぇ
e0087258_04393.jpg


ワンダバダバダバワンダバダバダバ♪
(ぁ

やはりラオシャンロンの時のように近衛隊正式銃槍で攻撃したり、ティガアローⅡで
攻撃しても退治できないどころか、追っ払うこともでません><;

どうすりゃいいんだ!
と叫んだとき・・・・・・・






テェェェェェィ
e0087258_0211174.jpg


ウルトラマンエースがたすけにきてくれたぞ(

そしてひっさつのメタリウムこうせんでシャンガオレンをたおしてくれたぞ(
e0087258_0223748.jpg

妄想終了((((((

やっぱりウルトラマンAがシェンガオレンを倒してくれるわけはなくて、自分の力(というか、サクラノリコーダーと大樽爆弾Gの力で)
シェンガオレンどうにかを撃退しましたw
これでMHP2は上位クエストに行けるようになった訳ですが
絶対遅すぎだな・・・(--;
[PR]
by roumat003 | 2008-04-09 00:26 | モンハン