メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新たなる光(前編)(ぇ

最後の戦いが終わり10年後・・・人々は平和を謳歌していた・・・。
だがそれは同時に新たな恐怖の目覚めでもあった(ぇ

などと書いたけど、気にしないでください(--;


MHP2Gを今日買ってきました><
まだちょこっと触っただけですが
一言・・・・
オトモアイルーがかわいくていいです(・ω・)b
とりあえずガンランスが色々と追加になったので
まずはガンランスを揃えたいですね(ぁ

あとヤマツカミってソロで倒せるのだろうか・・・・
いろいろと不安がありますが、またひっそりとやっていこうかと思います
[PR]
by roumat003 | 2008-08-03 21:29 | モンハン