メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガンランサーがこの先生きのこるには(ぇ

もんはん

過去に追っ払ったラオシャンロンがまた出てきました。



ガンチャリオットで今回は追っ払わないで倒したのですが・・・・・
(ピヨさんのコメント通りガンチャリオットで倒せましたね(--;普通に驚きました)

e0087258_1952324.jpg

     ↑倒したラオシャンロンの体内でのひとコマ。このあとスタッフがおいしくいただ(ry

ところが・・・・
ラオシャンロンはガンランサーの能力を調べるためにラージャンが
送りこんできたものでした(何
ラージャン:これでガンランサーも恐れるに足りん!
e0087258_1910192.jpg

        ↑ガンランサーの能力を調べるラージャン(イメージ図)

その能力を分析したラージャンがついに襲いかかってきます。
e0087258_1912774.jpg

能力を調べあげられたガンランサーはラージャンにフルボッコにされ・・・
(クエスト中大変だったので画像をとれませんでした。)

そして
力尽きてしまいます・・・・・。

e0087258_1917268.jpg


はたしてガンランサーの運命は如何に・・・・・・





まぁ、真面目に書くと
初めて「最後の挑戦状」って行ったんですけど
いきなりラージャンが怒り状態になってたので
フルボッコにされて死んじゃいました。
何もできずに3死です(´・ω・`)
あとラージャン超怖いです><;
もうね、マジ怖い。もう行きたくない

とりあえず気分を落ちつけて
再挑戦してみたら・・・・・・・・
e0087258_19414037.jpg


              (ラージャンの御命)採ったどー!

おちついて動きが見れるようになると
攻撃できるチャンスを見つけられるようになります。
(やはり落ち着いてやることが大事ですね)
おかげでラージャン2匹を倒すことができましたw


これで村のオババのクエストはすべてクリアしました><;
もうクリアできないクエストはないだろうと自信もでたのですが

集会場下位の「アメザリ釣り大会」ってクエストがいまだにクリアできないのは内sh(ry
[PR]
by roumat003 | 2008-08-24 20:01 | モンハン