メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

平成生まれのアイツ

モンハン

上位クエストを進めていたら・・・・
アカムトルムに行けと言われました・・・・(´・ω・`)

アカムというと・・・・

こんなのですよ・・・・

怖いよ・・・・('A`;

まぁ、怖いといっても先に進めるためには行かないといけませんので

思い切って行ってきましたが・・・・・

画像撮ってなかった・・・・・orz

しかも、かなりビビりながらのプレイだった上に、
回復薬を全然忘れて行ったので(回復薬×10と回復薬グレートのみ)・・・・・
さらに・・・・何を勘違いしたのか・・・・
水属性のガンランス(海王槍リヴァイアサン)で行ってしまいました・・・。

もうだめだと諦めたその時・・・・・

e0087258_21485527.jpg



ウルトラマンティガがたすけにきてくれたぞ



まぁ、そんなわけではありませんが、

回復薬を使いきり、1回死んだ上

残り時間が少なくなったそのとき・・・・・

e0087258_21502268.jpg


アカムトルムを倒すことに成功しました><;

なんというか・・自分でもびっくりしました。
倒せちゃいました・・・・・・。

ソロで続けてきたMHP2Gですが
これでついにG級に行けるようになりました

念願のドリルみたいなガンランスを作れるように続けていこうと改めて決意しました(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2008-09-27 21:54 | モンハン