メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Absolute Ego 男子

謹賀新年
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

大晦日から1月1日にかけてモンハンやったり「相棒」見ました(ぁ

モンハンはG級を進めていて
ドドブランゴ亜種を退治してました

e0087258_22142375.jpg


↑ドドブランゴ狩猟1回目 なぜか太刀で行って死にかけた・・・(´・ω・`)

e0087258_2215996.jpg


↑ドドブランゴ狩猟2回目 慣れたガンランスで行く方が明らかに楽でした(´・ω・`)
このキモいヒヒドドブランゴ亜種ですが、やたら地面に潜るので時間がかかりますが
のどごし生でも飲みつつ、地道にやるといいかと思います(マテ


無事ドドブランゴ亜種を倒したら・・・・
ギルドのねーちゃんから・・・・

e0087258_2218208.jpg


ヤマツカミに行って来いと言われました(´・ω・`)
(参考:ヤマツカミ)

どうみても円盤生物です
これにソロで挑まないといけないのか・・・・・・orz
新年から参ったぜ(
[PR]
by roumat003 | 2009-01-02 22:31 | モンハン