人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~恐怖の円盤生物シリーズ~死を呼ぶ赤い暗殺者!

モンハン

昨日行けるようになったヤマツカミに行ってきました
今回ばかりは死の危険を感じながら行ったのは言うまでもありません(ぁ

あとヤマツカミを見たとき絶対円盤生物だと思ってました(ぁ
(参考:円盤生物)

実際は戦闘中のSSはあまりの激しい攻撃に撮れませんでした(´・ω・`)

あと吸い込み攻撃を2回も食らって大変でした・・・orz

一応2回死んであとがなくなりましたが
クリアーしましたw
~恐怖の円盤生物シリーズ~死を呼ぶ赤い暗殺者!_e0087258_2041191.jpg


これでG級ディアブロスとか行けますね。
装備もパワーアップできそうです
by roumat003 | 2009-01-03 20:05 | モンハン