メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

絆 - ネクサス -

モンハン

G級ティガレックスを3枚おろしにしたら倒したら

ウカムルバスに行けるようになりました・・・。

ウカムというとMHP2Gでいうラスボスみたいなやつです。
こんなやつです

でけぇえぇぇです

生半可な武器、防具では歯が立たないです。

いつもならピンチになったらウルトラマンが助けにくると
お決まりの妄想ネタを書くのですが・・・・
相手が強すぎて考え付かなかったです(ぁ





とりあえず
ウカムに挑戦してきましたが
2~3回は倒すことはできず、失敗しました(´・ω・`)

ただ、あきらめずに挑戦を続けて・・・・
ついに

e0087258_032234.jpg


e0087258_033490.jpg



ウカムを倒しました><;

重火槍グラビモス つぇぇぇぇぇ(ぁ

これで、MHP2Gは一つの大きな山を越えることができました。
今後はのんびりと武器集めをするか・・・
ガンダムバトルユニバースを買うか
未クリアのクエストをクリアしていくか
していくと思います。
[PR]
by roumat003 | 2009-01-31 00:05 | モンハン