メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怪物狩猟

土日出勤が多くて、平日が休みになる日が多いです。
ディケイドはどうなったのでしょうか(あ

モンハン

上位村クエ(ネコートさん)の最終クエストである
「モンスターハンター」をついにクリアしました><;
残り時間59秒だったけどね(ぁ


e0087258_11374936.jpg
e0087258_1138264.jpg


一応装備を書いておくと(

武器:ベナムデバルファン
頭:剣聖のピアス
胴:バトルSメイル
腕:ディアブロXアーム
腰:バトルSフォールド
足:ザザミZグリーブ
+装飾品で下記スキルを発動
スキル:心眼 攻撃力UP中 ガード性能1 砥石使用高速化
こんな感じです。
ベナムデバルファンは強いですね(。-ω-)

まぁ、これで村クエも全てクリアしました。
実にスガスガしい気分だッ!
歌でもひとつ歌いたいようなイイ気分だ~~~
フフフフハハハハ・・・・・・・


ウカムを倒し、モンスターハンターをクリアした人なのに
G級テオテスカトルが倒せないのを思い出し、凹んだのはここだけの話です(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2009-02-19 12:06 | モンハン