メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 8 )

LORD OF SPEED

めいぽ
ネタがなくてあまり記事書いてなかったです(´・ω・`)
イエティ&ウェンディゴを狩っていたところ
e0087258_2342441.jpg


キャスケットの兄貴が参戦しました
e0087258_2331037.jpg

            ↑SSを撮る前から大量に倒してる罠

途中で兄貴のフルパワーのライダーキックジェネシスが発動したとかしなかったとか・・・
[PR]
by roumat003 | 2008-01-23 23:24
エースコンバットが な、なんと・・・(;・Д・)

アニメ化!?

というわけではないですね・・・・(--;
でもいい歌だな

本当にアニメ化したら
たぶん、スポンサーはここだね(
e0087258_1237815.jpg


ベルカ牛乳w
 

More
[PR]
by roumat003 | 2007-02-03 12:46

石作りの海

えーと、ついこの間グロスヤガドロップしてビビったって書いたのですが・・・

今日の火ブル狩りでまたビビりました・・・。

ジャン!(`・ω・´)
e0087258_0132.jpg


なんと、アーキがでました・・・・。
もう運気が回復してきたのでしょうか・・・
明日は久々に北斗打ちに行くか

まぁ、喜ぶのはここまでにして
性能の方を見てみましょう。





e0087258_03344.jpg



・・・・・・(;´_ゝ`)

えーと、(めいぽの本によれば)アーキの攻撃力の標準は93だから・・・
-1の粗悪です。ありがとうございました


はぁ・・・・('A`)武器に関しては粗悪しかドロップできないのでしょうか・・・。


※それはそうとメイポの中で自分のギルドのHPを見ましたって人と会いました。
  とりあえずご声援ありがとうございます(・∀・)
  まだまだ未熟者ではありますが、精進していく所存でありますので、
  宜しくお願いします。
(ゲームの中で名前を出してもいいか聞き忘れた顔4♂でハスキー連れてた方へ)
[PR]
by roumat003 | 2006-02-09 00:07
今日カッパ寿司行ったんですけど、なかなか旨かったですね。
ハンバーグ寿司にハマりそうでした。

あと、今更ながら1月1日に行った初詣の際に
引いたおみくじを公開・・・。

e0087258_19532526.jpg

末吉ですか・・・。そうですか(´・ω・`)ショボーン


あと、メイポのほうは特にネタはありません!(ぁ
まぁ、あったことといえば、コルボンのほうはクエスト4つも同時にクリアして、
色々と報酬をもらってウッハウハだったこと。
あと、ドラゴリーが23歳になって、DEX強化タオルでカニングあたりをうろついてること
ぐらいです。

まぁ、クエストについてなんですが、ちょっとウケたクエストがあったので、
SSで公開

その①
e0087258_1958599.jpg

ふむふむ・・・( ´_ゝ`)

その②
e0087258_19594951.jpg

どれどれ・・・( ´_ゝ`)
その③
e0087258_2003229.jpg

・・・?( ´_ゝ`)
その④
e0087258_202781.jpg

・・・・・(;´_ゝ`)



e0087258_2031688.jpg

・・・・・・・壁│_ゝ`;)気づけよ・・・・



ちなみに青いタマゴって言ってますけど、実際に甘エビのタマゴなんかは
青いんですよね。
まぁ、あれをご飯にのっけて食べるという話は聞いたことはありませんが。
[PR]
by roumat003 | 2006-01-09 20:07

一年の計

早いもので、もう年末です。
とりあえず色々なことがあった一年でしたが、無事に過ごせたのは
皆様のおかげだと思っております。
リアルの生活の中で、
うつ病の時に支えてくれた友人のI氏とA氏
転職することに決め、相談に乗ってくれた前の職場の上司である
N室長、そして、F班長
あと、うまい酒を提供してくれた新宿のバー「HARMIT」のハイテンションすぎる
二人の店員さん。


そして、メイポの中で自分を支えてくれた数多くの皆様
本当に有難うございました。
メイポを始めた頃はたかがゲームと思ってましたが、ゲームをするうちに
色々な人と出会い、そして別れもありました。
そんな中自分のギルドORANGEDAYSに所属しているメンバーは
頼りない自分をよく支え、協力してくれたとてもありがたい友人達でした。

さて、今年もあと6時間ほど・・・・。
来年は一体どんな年になるのでしょうか・・・。

e0087258_17353684.jpg

[PR]
by roumat003 | 2005-12-31 17:36
パソコンが故障したためしばらく更新できませんでした(´・ω・`)
まぁ、修理の完了予定が月末と聞いていたのですが、
2週間ほどで修理した〇s電気さん
グッジョブ(・∀・)b

とりあえずこれからは更新していくつもりですので、
御贔屓の程よろしくw
[PR]
by roumat003 | 2005-11-16 18:14

・・・・・・

う~~ん。まぁ、みんなの都合も分かるが集会の出席率低いな・・・・・
まぁ、ここで愚痴ってもしょうがないがな・・・・・
あと、アリちゃんに言われたんだが、
このブログはウルトラマンのネタが多いんだって

ヽ(`Д´)ノウワーン悪かったな=!!
    


                 /^ヽ
       ノ^\      ,ィ :   ',
      ,'   : ヽ     () :  () l
      l ()  : l)     l :   / |  
      |ヽ  : l     | :  (ニ|  実際にそうだけどな
      |ニ).  : |    /ニ) : (ニ⌒i  ハッハッハッハッハッハッ
     /⌒ニ). : (ニヽ  / .ニ) : (ニ  l
    / /l ニ). : (ニ l  ヽ ニ): (ニ | |
    / / |   / ̄ ̄ ̄ ̄/  ニVニ  | .|
  _(二ニ三/  メトロソ ./_|__  |. |__
      \/____/       | | |
[PR]
by roumat003 | 2005-10-23 00:08

マックス号応答せよ(ぇ

はいはい、めいぽやってないですねw
自分はリアルの方で転職することにし、面接だの何だって感じで
東へ西へ~走る~走~る(日本ブレイク工業~♪)
忙しい状態です。
まぁ、近況はこんな感じ。
あと、明日はめいぽの本がでるみたいで・・・
(おまけ特典の碧い翼って何だ・・・・)0o(゚Д゚)
まぁ、東京駅前の丸善で買えると思うけど・・・・・
買えなかったらどうしよ~♪
アマゾンで買っちゃう~?
それとも・・・・・・(銃声
書いてる人間が壊れてきたので強制終了(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2005-10-20 17:46