メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:メイポ( 250 )

めいぽのカテゴリでいいのか迷ったけど
とりあえず・・・

なんでもユージンのガチャガチャ(カプセル玩具)でめいぽのガチャガチャ
がでたそうですね。

偽あやや手下D子がラインナップにはいっているのは
何か陰謀があったとしか思えないのは私だけでしょうか・・・・・(--;

e0087258_20195845.jpg


                  D子可愛いからラインナップに加えてくれ

とか誰かが裏で言ってたのではないでしょうか・・・・・・・・・・
 
[PR]
by roumat003 | 2008-09-01 20:21 | メイポ

今朝の戦隊モノに・・・

今朝のゴーオンジャーに
ウルトラマンレオの主人公おゝとりゲンを演じた真夏竜さんが出てました。
今年の戦隊ものは個人的にあまり好きじゃなくなってるので
この際ウルトラマンレオに地球守ってもらえばいいんじゃないかと思ってます(殴

めいぽ

死森で大暴れしていたら
e0087258_012922.jpg

レベルアップしました
e0087258_02278.jpg


かなり遅めのレベルアップですね・・・(--;
まいったぜ(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2008-04-07 00:02 | メイポ
めいぽ

なんとなく死森で時間をつぶしていたら
学ランが手に入りました
学生時代を懐かしむわけではないですが
着てみました・・・。

e0087258_23274499.jpg


何だこれは・・・・・
全然似合ってないじゃないか。。。。。。。orz
[PR]
by roumat003 | 2008-04-01 23:31 | メイポ

行け!グリーンマン!

MADのネタでおなじみのゴッドマンが
DVDになるそうです。

密林にもちゃんと出てました・・・・。

めいぽ
石弓でクエスト用のアイテムを集めていたら
緑蟲が出ました・・・。
e0087258_23402723.jpg


しかし、緑蟲の人気を考えると・・・・・
そんなに高くは売れないそうです・・・・orz
[PR]
by roumat003 | 2008-03-19 23:42 | メイポ

勇者はふたたび


虹色クリスタルスカイは(・∀・)イイ!(あ

めいぽ
ドラゴリーさんのアバターを新しくしました
e0087258_20435031.jpg


棺を背負ってますが
ガングレイヴでもマカロニウエスタンの「皆殺しのジャンゴ 復讐の機関銃(ガトリング)」
でもありません(((
[PR]
by roumat003 | 2008-03-11 20:57 | メイポ

まぼろしの街

めいぽ

アップデートでコカコーラの町ができたみたいです。
でもなんでコ カ コ ー ラ な ん だ (
なんだこのサーバー選択画面は・・・たまげたなぁ(
e0087258_23431710.jpg



まぁ、そんなことはお構いなしに
いい加減レベルアップしようと
黙々と狩りを続けて・・・・
レベルアップしました
e0087258_23432684.jpg


といってもまだ84歳です(--;
のんびりがんばろうと思います。
あとルディでメカギラスっぽいものと遭遇しました。
おそらくメカフクロウ星人かメカギラスですね(ぁ
e0087258_2345376.jpg

[PR]
by roumat003 | 2008-02-24 23:45 | メイポ

あざ笑う眼

めいぽ

エルナスでスノーマンと遭遇しました
e0087258_2337589.jpg


最初ゴーストバスターズに出てきたマシュマロマンかと思いました(ぇ
もしくは超獣

超獣といえばTACですが
自力で挑戦してみることに・・・・

まぁ、大して強くなかったですがね・・・(ぁ
見掛け倒しか(´・3・)

それはそうと・・・・
包みの名前が表示されません><;
e0087258_23465531.jpg

[PR]
by roumat003 | 2008-02-11 23:47 | メイポ

決断の時

めいぽ

月曜日ですが
こつこつと経験値を90%貯めてきて、ついにレベルアップかと思ったら・・・・

サクチケが切れました。
そしてPの補充を(すっかり)忘れてました

e0087258_0191490.jpg




まいったなぁ~
「もう今日はレベルアップは無理なのか・・・・」
と半分あきらめモードになっていたところ・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2008-02-05 00:27 | メイポ

出現!怪獣島


        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | ウルトラマンファイティング
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | エボリューション3を購入
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < これが
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | なかなかおもしろいから困る(ぁ
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_


めいぽ
パッチが追加されて
サーバー選択画面が変わりました
e0087258_23194160.jpg


実はパッチで何が追加されるか知りませんでした(ぁ
一応大本営発表だと・・・・
大本営発表

だそうです。
女性用の髪形のツインテールって
別にこっちではないですよね・・・
そうですよね・・・(´・ω・`)
[PR]
by roumat003 | 2008-01-30 23:23 | メイポ
めいぽ

なんだかんだでニャーンって聞きたいため
猫狩りをしてました(--;
e0087258_014776.jpg


途中で3回ほど怪獣に遭遇し、
MATやゴッドマンに頼らず自分で倒しました。
ウルトラ5つの誓いのうちの「他人の力を頼りにしない事!」を
守りました(ぇ
おかげで丸薬(?)が4つも貯まりました
e0087258_015998.jpg

4つも使うことあるのだろうか・・・・(ぁ

そして久々に・・・・・
e0087258_0162758.jpg

レベルアップで82歳になりましたw
目標は4次職かな・・・
[PR]
by roumat003 | 2008-01-14 00:17 | メイポ