メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:家ゲー( 15 )

エスコン

発売から約一週間経ちましたが
ようやく1周クリアしました。

スクリーンショットは色々と撮ってみましたが、面白味がなかったのでやめました(ぁ

More
[PR]
by roumat003 | 2010-09-05 20:29 | 家ゲー

IN THE ZONE

エースコンバットX2がきちんと発売されたので
今日購入しました(´・ω・`)

e0087258_225477.jpg


仕事の疲れでもっと先まで行きたかったのですがとりあえずステージ6まではプレイしています。

明日にでもスクリーンショットをupできればなぁ~と思っています(´・ω・`)

とりあえず感じとしては

①機関砲の照準ですが敵に接近すると若干の補正がかかるようです。
②動きがなんかもっさりしています(自分がそう感じただけかもしれませんが・・・)
③英語音声はちゃんと入ってました。よかった・・・orz
④初期機体のF-4でも結構いけます。というか、F-4の洋上迷彩はかっこいいです(ぁ
⑤PVに出てきている飛行要塞スピリダスですが
 翼の間を通り抜けられるかも・・・・?
 まぁ、失敗したら挟まると思いますが(ぇ
※参照→
e0087258_2225723.jpg

挟まっちまった!まったく俺らしいなぁ(
[PR]
by roumat003 | 2010-08-28 22:26 | 家ゲー

崩れ始めた空

youtubeにエースコンバットの新作PVがありました。

エースコンバット新作?


今度はPS3で出るようですが・・・・
エースコンバットX2ジョイントアサルトのように現実世界が舞台のようですが・・・・

ところで、エースコンバットX2は8/26発売です。
仕事が忙しい時期に発売してくるとは・・・
オ・ノーレ!(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2010-08-21 22:10 | 家ゲー
エースコンバットX2の新プロモーションが公開されました。

新PV
ふと思ったのですが・・・・・英語音声ちゃんと入るよな・・・・・?

今までエースコンバットシリーズは英語音声+日本語字幕で楽しんでいたので
日本語音声だと違和感がありますね(--;

あと、公式より無料体験版配信が決定したそうです。

公式


F-4でファントム無頼ごっこできるかな。。。。。。。。

というかしたいな・・・・(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2010-04-25 22:18 | 家ゲー

キラークイーン

ガンダムVSガンダムNEXTPLUSをたまにやるのですが

最近ザク改の爆弾爆破が楽しくて仕方がないです(ぁ

http://www.youtube.com/watch?v=i1OB6YAaFZ8

やばい・・・・爆弾爆破がジョジョ第4部の吉良吉影みたいです

キラークイーンとか叫びそうです(ぁ

参考:吉良吉影
[PR]
by roumat003 | 2010-03-07 13:31 | 家ゲー

新しい空

PSPのエースコンバットが懐かしく思える今日この頃です(ぁ

PSPのエースコンバット第二弾が出るようです。
超楽しみです(ぁ

ACE COMBAT X2 JOINT ASSULT 



しかし、東京上空の空中戦とか自衛隊の派遣とか
今回は現実世界が舞台になるのでしょうか?
あと、F-4ファントムが使えるなら
機体ナンバーは680でお願いします(マテ
[PR]
by roumat003 | 2010-02-19 21:49 | 家ゲー
今日は仕事が休みだったのですが
特に出かけずに家でひっそりと過ごしていました(´・ω・`)

そしたらスーパーファミコンを見つけたので
久々にロマンシングサガ3をやりました

e0087258_2141140.jpg


↑うちのパーティーはこんな感じです。

やっぱりロマサガ3は面白いですね・・・・。
アイテムの入手とか技のひらめきとかやりこみがいっぱいあって
面白かったです。

リメイクででないかなぁ・・・
[PR]
by roumat003 | 2009-11-20 21:05 | 家ゲー

地球侵略始めました(何

モンハンがひと段落して
暇だなぁ・・・
新しいゲーム買うか・・・
何にしようかなと仕事中考えてました


| 
|            ( 'A`)
|            ノ( ヘヘ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということでギレンの野望買ってきました。
e0087258_20541218.jpg


しばらく地球侵略に勤しんでいます(ちがうだろ
[PR]
by roumat003 | 2009-07-08 20:55 | 家ゲー

因縁の相手

めいぽ

死森で狩りしてて
このお城が気になる毎日です。
(新mapで追加したらいいのにね)

e0087258_23592479.jpg


家ゲー
つい最近ウルトラマンファイティングエボリューションゼロを買いました

PSP買う前から気になってたんだよね・・・。
過去にファイティングエボリューションリバースで泣きを見たのは内緒だ

とりあえずメビウスを自分の手で操作できるだけでも大満足です
あと帰マン動かせるのと、レオのヌンチャク(ぁ

公式サイト
[PR]
by roumat003 | 2007-05-19 00:03 | 家ゲー

重力から開放されました

実はPSPのガンダムバトルロワイヤルという
ゲームをひっそりとやってました
下手糞なので腕前を披露できないのですが、
今日重力からの開放という難関ステージをクリアしました(´∀`*)


その結果が・・・・・
e0087258_20183818.jpg


これでした(´・ω・`)

これ弱いよ(゚Д゚;)

・・・・・・・・・・・・・・でも楽しいな(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2007-03-24 20:22 | 家ゲー