メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 111 )

ロボット魂

皆様クリスマスはどうでしたか?
私はクリスマスはザク改のパイロット
バーナードワイズマンの命日ということで
エクストリームでザク改を使い、追悼していました(ぁ

モンハンはギギネブラを捕獲してハンターランク2になりました。

新しい武器を作ったりしたいですね~。
ドラグライトを大量に採掘しないとな・・・・ ( ´ー`)y-~~

あと、地元のトイザラスで
ロボット魂のガンダムエクシアを買っちゃいました。

e0087258_21321282.jpg


最近ゲーセンのエクストリームバーサスでエクシアが追加されて
使ってみたらこれが楽しくてしょうがないので、つい買っちゃいました。

モンハンもありますが、エクシアの関節を動かして遊んでみようとも思っています(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2010-12-26 21:32 | その他

シューマイ弁当・・・

金曜日、土曜日の二日間は滋賀県の琵琶湖の方に研修を受けに
行ってきました。

ちなみに
行きの新幹線で
e0087258_22573154.jpg


とか

e0087258_22574735.jpg


こんなことはありませんでしたよ

(調べてみたらジェットのシュウマイはもうないらしいです)
[PR]
by roumat003 | 2010-11-13 23:01 | その他

ガクトガンダム

去る9月28日に地元のゲーセンに
ガンダムエクストリームバーサスが先行入荷しました。
ヅダの体感対艦ライフルが面白いです。
あと、ターンXのバズーカがサブ射撃になっていたりと
ガンダムNEXTをやってた人はまた新鮮な感じでプレイできる仕上がりです。

あと、ガクトの乗るガンダムの射撃が汚いなさすが忍者きたないかなり強力なので気をつけた方がいいです(

で、ヅダいいなぁ
HGUCのヅダを買って作りたくなります(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2010-10-01 23:16 | その他

どな★どな

日曜日東京ディズニーシーに行ってきました。
その時にテディベアのダッフィーがかわいくてしょうがなかったので入手しました。
その時の様子です。(ちょっとストーリー風にしています)

More
[PR]
by roumat003 | 2010-08-09 23:55 | その他

猫のフン1号

以前この記事
CAT SHIT ONEのことを書きましたが
ついに本編が公開されました・・・・。

しかも、無料で見れます。すごいです。

http://www.youtube.com/watch?v=kw_oWwuhPYk

でも・・・どうやって採算とるんだろうね・・・・。(´・ω・`)?
[PR]
by roumat003 | 2010-07-17 16:55 | その他

謎の恐竜基地

なんとなくPSPの画面を
PCに出力できるようにしました。

テスト↓
e0087258_23323483.jpg


今後の予定ではエースコンバットX2のプレイ日記をを書く予定ですが(ちゃんと発売されれば)
その際はPC出力した画面をキャプチャーして記事に貼りたいと思います。
ちなみにこの機能を導入したことにより、動画も撮れるようですが動画を上げる予定はありません。
なぜなら・・・下手なので(´-ω-)
[PR]
by roumat003 | 2010-07-04 23:34 | その他

月はでているか・・・?

会社の帰りにゲーセンに寄り道してガンダムをやってたのですが

e0087258_23345187.jpg

       ↑関係ないけど、ティファはかわいいね・・・・(あ

通信エラーとなってゲームが一旦できなくなりました。

まぁ、再起動してもらってもう一度やろうと画面を見ていたら・・・・・

e0087258_2336074.jpg


またエラーが出るとか・・・・(--;

ちなみにこの後できるようになりましたが、知り合いと対戦したらインパルスにボコボコにされました(あ
[PR]
by roumat003 | 2010-06-25 23:37 | その他
前々からCDが出たら買おうと思っていたものがあり、
仕事でなかなか買いに行けなかったのですが
ついに今日購入しました。

これね

ちなみにこんな曲です。意外にも失恋ソングなのか・・・

久々にジュンジ(いしわたり淳治)の名前を見て、スーパーカー好きとしては
おっ と思っていたのですが、ついに今日入手しました。

聞いてみましたがいいですね~
これなら10年は戦えそうな気がします(何と?)
[PR]
by roumat003 | 2010-06-01 23:13 | その他

忘却の彼方に

今朝GOOGLEで検索しようとしたら・・・・

TOP画面がこんな感じになってました。。。。(´・ω・`)

e0087258_11203297.jpg


ロゴがパックマンになっているだけでなく
実際に遊べます

遊んでいたせいで何を検索する予定だったのかは忘れてしまいました(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2010-05-22 11:21 | その他

古ぼけた写真

部屋を整理していたら古い写真が出てきたので公開します(´・ω・`)

e0087258_11254340.jpg
e0087258_11255174.jpg
e0087258_11255997.jpg


実はこれはここで作りました↓
幕末古写真ジェネレーター

こんなことをして日曜日を過ごしてました・・・(´・ω・`)
[PR]
by roumat003 | 2010-04-18 11:27 | その他