メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:モンハン( 33 )

天元を突破しました

モンハン

MHP2Gを始めたときからほしかった武器があったんですよ・・・。

古代式殲滅銃槍というドリルみたいなガンランスです(ぁ

この動画見たとき作ろうと決めていたんですよ

そしてついに素材が集まったので作りました

e0087258_19494224.jpg


             ↑普通のガンランスみたいに折りたためないのでデカい

でも、なかなかカッコいいので
しばらく使っていると思います・・(

e0087258_2011693.jpg

[PR]
by roumat003 | 2008-10-04 20:01 | モンハン

平成生まれのアイツ

モンハン

上位クエストを進めていたら・・・・
アカムトルムに行けと言われました・・・・(´・ω・`)

アカムというと・・・・

こんなのですよ・・・・

怖いよ・・・・('A`;

まぁ、怖いといっても先に進めるためには行かないといけませんので

思い切って行ってきましたが・・・・・

画像撮ってなかった・・・・・orz

しかも、かなりビビりながらのプレイだった上に、
回復薬を全然忘れて行ったので(回復薬×10と回復薬グレートのみ)・・・・・
さらに・・・・何を勘違いしたのか・・・・
水属性のガンランス(海王槍リヴァイアサン)で行ってしまいました・・・。

もうだめだと諦めたその時・・・・・

e0087258_21485527.jpg



ウルトラマンティガがたすけにきてくれたぞ

More
[PR]
by roumat003 | 2008-09-27 21:54 | モンハン
もんはん

過去に追っ払ったラオシャンロンがまた出てきました。



ガンチャリオットで今回は追っ払わないで倒したのですが・・・・・
(ピヨさんのコメント通りガンチャリオットで倒せましたね(--;普通に驚きました)

e0087258_1952324.jpg

     ↑倒したラオシャンロンの体内でのひとコマ。このあとスタッフがおいしくいただ(ry

ところが・・・・
ラオシャンロンはガンランサーの能力を調べるためにラージャンが
送りこんできたものでした(何
ラージャン:これでガンランサーも恐れるに足りん!
e0087258_1910192.jpg

        ↑ガンランサーの能力を調べるラージャン(イメージ図)

その能力を分析したラージャンがついに襲いかかってきます。
e0087258_1912774.jpg

能力を調べあげられたガンランサーはラージャンにフルボッコにされ・・・
(クエスト中大変だったので画像をとれませんでした。)

そして
力尽きてしまいます・・・・・。

e0087258_1917268.jpg


はたしてガンランサーの運命は如何に・・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2008-08-24 20:01 | モンハン

なんか変だ(

MHP2Gやってますが・・・
ちっこいフルフルがでました

e0087258_228934.jpg


なんかすっごく小さいぞ(;´Д`)
しかも小さいのにかわいくないぞ(ぁ

かわいくないので問答無用で倒しました(・ω・ )
今流行りの情け無用の男!スパイダーm(ry ってやつですね(ぇ
e0087258_22174460.jpg

                  
[PR]
by roumat003 | 2008-08-12 22:21 | モンハン

新たなる光(前編)(ぇ

最後の戦いが終わり10年後・・・人々は平和を謳歌していた・・・。
だがそれは同時に新たな恐怖の目覚めでもあった(ぇ

などと書いたけど、気にしないでください(--;


MHP2Gを今日買ってきました><
まだちょこっと触っただけですが
一言・・・・
オトモアイルーがかわいくていいです(・ω・)b
とりあえずガンランスが色々と追加になったので
まずはガンランスを揃えたいですね(ぁ

あとヤマツカミってソロで倒せるのだろうか・・・・
いろいろと不安がありますが、またひっそりとやっていこうかと思います
[PR]
by roumat003 | 2008-08-03 21:29 | モンハン
MHP2近況

異常震域というクエストが難関となっていましたが、
千里眼の薬とシザーキャノンの力で何とかクリアしました><;
e0087258_22294975.jpg


ここからいなくなれぇぇぇぇ!(声:飛田展男)

そして異常震域クリアしてから2週間後・・・・

銀リオレウスを
上手に殺りました~♪捕獲したら

e0087258_2252331.jpg


More
[PR]
by roumat003 | 2008-07-23 23:09 | モンハン
もんはんP2

苦手な上位ドドブランゴをやってきました・・・。
しかも、2匹もいるから大変でした><;

e0087258_21415393.jpg


                        ↑イメージ図(

More
[PR]
by roumat003 | 2008-07-07 22:17 | モンハン

ガガガ(ry

もんはんぽーたぶる2

ガノトトス亜種とガチンコ対決してきました。

ガノトトスの尻尾攻撃をガードしきれず、食らったり
ロマン竜撃砲をかましたりして必死に戦ってました(ぇ

そして、水中に逃げ込んだガノトトスを釣り上げようと思い
メテオール解禁釣りカエルを使用します
学習能力のないガノトトスはもちろん
釣り上げられるとも知らずに釣りカエルにくらいつきましたが・・・

しかし・・・・・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2008-06-26 21:44 | モンハン
最近のボーカロイドはすごいなぁ・・・。
なんだこれは・・・。たまげたなぁ・・・・(


あとMHP2ですが覚悟をきめてオオナズチに行ってきました。
双剣の乱舞で角をヘシ折ってやりましたが・・・・・






逃げられましたorz

e0087258_22334811.jpg

[PR]
by roumat003 | 2008-05-23 22:34 | モンハン

シェンガオレンが(ry

モンスターハンターポータブル2ndをやっていて・・・

シェンガオレンが現れました。
e0087258_034411.jpg


総員出動!
防衛チームにも出動命令が下ります(ぇ
e0087258_04393.jpg


ワンダバダバダバワンダバダバダバ♪
(ぁ

やはりラオシャンロンの時のように近衛隊正式銃槍で攻撃したり、ティガアローⅡで
攻撃しても退治できないどころか、追っ払うこともでません><;

どうすりゃいいんだ!
と叫んだとき・・・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2008-04-09 00:26 | モンハン