メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:モンハン( 33 )

3億年超獣出現!(

モンスターハンターFの動画を見ていて大変なものを見つけました・・・。

ラージャンっていうすごいのがいるみたいなのですが
そいつが・・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2008-04-03 20:21 | モンハン

ラオシャンロンが(ry

そういえばMHP2Gがでたと聞きましたが
自分にはまだMHP2で十分楽しめるかなと思ってます(ぁ

まぁ、後々MHP2G買うのかな・・・・
買うんだろうな・・(´・ω・`)

相変わらずラオシャンロンが倒せません。
1度「撃退」はしましたが、討伐にはいたってないわけで・・・

あるいみこの歌が心境を表してるかもしれません(((

(´ ・ω・)<何回やってもラオシャンロン倒せないよ~♪
[PR]
by roumat003 | 2008-03-29 20:26 | モンハン

デスレムのたくらみ

日曜日はゴーオンジャーも見ないで寝てました(´・ω・`)
あと最近MHP2をまたやってます。

ピヨさんに唆されて薦められて
ラオシャンロンにはじめて行ってみました
ソロでね・・・・(--;


e0087258_20154633.jpg

                       ドスン   ドスン

(;゚Д゚)ひぃぃぃぃ
近衛隊正式銃槍で攻撃しても、対巨龍爆弾で攻撃しても倒せません。。。
どうすりゃいいんだ!(アイハラリュウ風に)
そんなとき・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2008-02-24 20:48 | モンハン