メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー

<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

史上最大の失敗(後編)

土曜日にレベル100になった瞬間を撮り忘れたんですが、
日曜日もやっちまった・・・・・orz

レベル100になった記念にJrバルにソロで挑戦しに行きました。
バルが湧くまで
パンダを調教してたり・・・(ぇ
e0087258_2325816.jpg

待っていると遂に・・・・
e0087258_2325011.jpg

バルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
血で血を洗う決死戦
ダメージはでかいが、コルボンは負けない!
初代マンとセブンの友情が心の支えになっているからだ(ナレーション:名古屋章)
そして、遂に倒しました・・・・しかし・・・・
SS撮り忘れた・・・・・orz
e0087258_2352615.jpg


<もう一回倒して来い!



ノД`)・゚・岸田防衛庁長官がパワハラしてくるよ~~(殴
結局、バルとの再戦を諦めて(もう一回湧くのを待つのがメンドかったんで)
友人の虎イモさんと五目をすることに
e0087258_23111945.jpg

色々とお話をした後、五目で対決です。
そして、結果は・・・・・・・・・


e0087258_2312519.jpg

なんとか勝利w
そしてその日の夜はいつもの狩り場に戻ってきました。
やはり欲張らずにやっていくのが一番ですな・・・
e0087258_23221792.jpg

何っ!?いつもと色が違うって?いいんだよ!空いてたんだから(殴
[PR]
by roumat003 | 2005-10-30 23:22 | メイポ

史上最大の失敗(ぇ

土曜日の出来事を日曜日に書くのは日記としていかがなものかと・・・
はい、おはよ=ございます・・・・・
寝起きにコレを書いてます・・・・
まぁ、土曜日にブログを書き忘れたのも失敗の一つで、土曜日は失敗の連続の日でした
( T_ゝT)
まず、土曜日に見てるウルトラマンマックスですが・・・・・
あらすじを見る限りではウルトラセブンのようなSFチックな侵略計画といい期待してたんですが・・・見たのが間違いだな(ぁ
とりあえず次回はガンガレウルトラマンマックスのスタッフ
そしてメイポですが・・・・。まぁ聞いてください。
レベルアップまで20%なので土曜日の午後に10%を稼いで一旦落ちる
(バク天のスペシャルがみたかったから)
そして夜ですが・・・・・
獲得経験値4倍祭り(という名のネクソンマジック)が予定時間(20:00~21:00)
を過ぎても続いてる・・・・・?
アンバランスゾーン!?おかげで狩り場を確保できずこんな奴を狩るハメに・・・TT
e0087258_11384376.jpg

ちぇ、コレだよ(といっても獲得経験値は4倍)
しかし祭りは22時に終了狩り場にも平和(?)が戻りました。
e0087258_11401371.jpg

ガラ~ン
祭りの後ってすごいな・・・・(滅びの宴とならないようにネクソン様がんばって運営してください)
そしてレベル100になりましたが・・・
SS撮り忘れた・・・・・orz
e0087258_11532832.jpg



<SS撮り忘れたからお前はブログをもう書くなm9(・∀・)




        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

とりあえず証拠SS・・・・・
e0087258_11465853.jpg

あとレベル100になったことを祝ってくださった皆様。
遅くなりましたがこの場を借りて感謝御礼申し上げます。
e0087258_11475824.jpg

レベルアップのあとは最近遊びで手を出し始めたテイルズウィーバーにIN
メイポでもおなじみのウリさん&神さんに色々をお世話になりました^^
自分のために色々してくれた上記の2人に感謝つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
テイルズはメイポと平行してやると思うんで、またよろしくお願いしますorz (ぉ
[PR]
by roumat003 | 2005-10-30 11:56 | メイポ
まぁ、27日の話ですが、「ウルトラマンファイティングエボリューションリバース」
買っちったよーヽ(>Д<)ノ
実は初回特典の人形が目当てだったんですがね^^;
しかし、カオスロイド・・・・・いいネ(・∀・)!
e0087258_0311281.jpg<文句あんのか(♯ ゚Д゚)ゴルァ





(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そろそろメイポの話を・・・
とりあえず相変わらずのデスマリオネット狩りです。最近はデスマリオネットの狩り場に人が来るようになりましたね・・・。何でだろう( ・ω・ )
e0087258_0314895.jpg

しかし、金曜日は友達の会話が突然オタクに関する話に・・・
(俺を痛めつけようとする気か!?・・・)0o(;´_ゝ`)
ちょっとヒヤヒヤした日でしたね・・・(色々な意味で)
あと・・・・
カウントダウンに入りましたヽ(>∀<)ノ
e0087258_0355612.jpg

明日には念願のレベル100になるでしょうかね^^
あと、F-15が分からなかった某Uさんへ・・・・
コレがF-15だ↓
e0087258_0384487.jpg

[PR]
by roumat003 | 2005-10-29 00:35 | メイポ
某大手掲示板の特撮板でも根上さん死去のニュースは話題になってましたね。
しかし、根上さん演じた伊吹隊長は帰ってきたウルトラマンの最終回で名台詞を残しているのです。T_T
主人公の死に対して敬礼をした後に
「我々はいつまでも悲しんではおれんぞ_」と・・・
隊長・・・・/(`Д´)
というわけで夜は普通にメイポにINです(ぉ
まぁ、朝の伊吹隊長の死もあってあんまり狩る気も起こらず10%稼いで終了。
しかし、そのときINしていたお友達の約半数が
サクチケが切れたと嘆いてました(ぇ
そしてひょんなことから冬の星座さんと五目並べで対決することに・・・・
ちなみに星座さんは五目は初めてとのこと・・・・
さぁ・・・・結果は・・・・・・・・














e0087258_032160.jpg

ヽ(`Д´)ノウワーン6敗だよ!
[PR]
by roumat003 | 2005-10-27 00:35 | メイポ
メイポの本が手に入ったので一通り感想でも書こうと思ったけど、ショッキングなニュースが
・・・
俳優の根上淳さん死去

 歌手ペギー葉山さんとおしどり夫婦で知られ、映画、テレビで活躍した
俳優の根上淳(ねがみ・じゅん、本名森不二雄=もり・ふじお)さんが
24日午後3時54分、脳梗塞のため東京都新宿区の病院で死去した。
82歳。東京都出身。
詳しくは・・・「http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/26/01.html」へ・・・

帰ってきたウルトラマンの伊吹隊長です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
e0087258_1765434.jpg

上の写真は帰ってきたウルトラマン第33話より
この方は自分好きな俳優でして;;
e0087258_17134171.jpg

↑ちょっと画像の状態が良くないな・・・・orz
クール&ダンディな演技で、自分の中では理想の上司No.1でした・・・・

とにかくご冥福をお祈りします。。。/(;_;)

伊吹隊長の雄姿を見るために帰ってきたウルトラマンのDVD見るか・・・・ ・゚・ノД`)・゚・
[PR]
by roumat003 | 2005-10-26 17:21 | 特撮

ノンマルトな使者

日曜日はのんびりと・・・
紅茶を飲みながらウルトラセブンのDVD見たり
メイポでもくまゾンビことデスマリオネットを狩ったりと、平和な日です。
e0087258_21594257.jpg

まぁ、しかし午後2時ごろにやってるとお友達は菊花賞のため落ちるだの何だので
一人に・・・・・ポカ━(゚Д゚)━ン
孤独には慣れてるさ・・・・孤独には・・・・・・(;;
夜はアリちゃんがINするも・・・・
INした直後の開口一番
五目やらない?

五目セットを用意するのは自分だぞ!?(;´_ゝ`)
まぁ、それでも五目で対決(ぉ
2回やって1-1・・・・こんなもんか・・・・
あとアリちゃんとの会話中に生まれた新しい顔文字をココで公開w
デープ・スペクターに見えませんか?
(゚_ゝ゚)<見えませんか?

見えないですか。そうですか・・・
[PR]
by roumat003 | 2005-10-23 22:07 | メイポ

・・・・・・

う~~ん。まぁ、みんなの都合も分かるが集会の出席率低いな・・・・・
まぁ、ここで愚痴ってもしょうがないがな・・・・・
あと、アリちゃんに言われたんだが、
このブログはウルトラマンのネタが多いんだって

ヽ(`Д´)ノウワーン悪かったな=!!
    


                 /^ヽ
       ノ^\      ,ィ :   ',
      ,'   : ヽ     () :  () l
      l ()  : l)     l :   / |  
      |ヽ  : l     | :  (ニ|  実際にそうだけどな
      |ニ).  : |    /ニ) : (ニ⌒i  ハッハッハッハッハッハッ
     /⌒ニ). : (ニヽ  / .ニ) : (ニ  l
    / /l ニ). : (ニ l  ヽ ニ): (ニ | |
    / / |   / ̄ ̄ ̄ ̄/  ニVニ  | .|
  _(二ニ三/  メトロソ ./_|__  |. |__
      \/____/       | | |
[PR]
by roumat003 | 2005-10-23 00:08

大超獣を超えてゆけ!

リアルのほうは落ち着いてきました。
金曜日は久々にメイポをやり、無事レベル99にレベルアップできました。
※経験値70%貯まってると思ったら80%貯まってました。たぶん妖精さんが10%を稼いでくれたと思います
まぁ、それはそうと土曜日・・・・・
起床9:00 Σ(゚∀゚ )
ウルトラマンマックス見れなかった=orz
まぁ、いいや・・・・( ´_ゝ`) (ぁ
とりあえずレベルアップ直後におこる「狩る気起こらない症候群」のため色々ルディを探検・・・
e0087258_13445040.jpg

ちぇ、これだよ・・・
あと、ゲートキーパーさんが俺を見たとたん斧を振り下ろしてきたんで
ちょっと小便ちびりました
e0087258_13424858.jpg

さて、今日は集会です。
ギルドの皆は集まるかなw
[PR]
by roumat003 | 2005-10-22 13:44 | メイポ

マックス号応答せよ(ぇ

はいはい、めいぽやってないですねw
自分はリアルの方で転職することにし、面接だの何だって感じで
東へ西へ~走る~走~る(日本ブレイク工業~♪)
忙しい状態です。
まぁ、近況はこんな感じ。
あと、明日はめいぽの本がでるみたいで・・・
(おまけ特典の碧い翼って何だ・・・・)0o(゚Д゚)
まぁ、東京駅前の丸善で買えると思うけど・・・・・
買えなかったらどうしよ~♪
アマゾンで買っちゃう~?
それとも・・・・・・(銃声
書いてる人間が壊れてきたので強制終了(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2005-10-20 17:46

太陽の命 エースの命

新キャラ作成してみました。
e0087258_22312623.jpg

某蛾超獣と同じ名前です^^;
とりあえず斬り賊目指そうと思います。
それまでは・・・
e0087258_22331043.jpg

e0087258_22332159.jpg


  ∧_∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /

殴りまくりですw
まぁ、おかげでレベル10にもなり、無事に1日で斬り賊への第一歩を
踏み出すことが出来ましたw
まぁ、でもメインキャラがコルボンだから・・・(くぁwsでrftgyふじこlp@!!
[PR]
by roumat003 | 2005-10-17 22:36 | メイポ