メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

暗黒怪獣 星を吐け!

e0087258_23452222.jpg

ベチョ!


オルビスにて撮影

珍しくオルビスを彷徨ってるとこんな目に遭いました・・・
今日は夜9時半ごろにin サクチケタイムでもないため
サンフィクシと戯れようと思い、雲の公園に向かってる途中の出来事です。
e0087258_23505830.jpg

こいつらまじカワイイ・・・・・
ネクソン様フィクシのぬいぐるみ作ってください
e0087258_23522957.jpg

泣き顔もキュ~トです・・・

まぁ、サクチケタイムに入ったら
e0087258_23541289.jpg

こいつらです・・・--;
グロスヤガでるまでがんばってみようかなと思います・・・・。
また自分がウェンペペを狩っていた頃何を思ったか
友人のサボっちさんがイエペペに突撃してました・・・。
(その特攻精神は誰かに似てるな・・・・)0o(;´_ゝ`)
e0087258_23592962.jpg

↑黒尽くめの俺が言うなよ・・・・--;

突撃した結果は・・・
まぁ、聞かないであげてください・・・(あ


本日のドロップ品
e0087258_2355492.jpg

某サイトで似たようなネタをやってたような・・・・・・--;
[PR]
by roumat003 | 2005-11-29 00:01 | メイポ

ふるめたるじゃけっと

いいぞベイベー!
模様のない奴がラッシュブルだ
模様のある奴はファイヤブルだ
本当ジパングは地獄だぜフゥハハハハー!(AA略

e0087258_20194491.jpg


ウルトラマンマックスを見なかったため昼12時まで爆睡( ^ω^)
テンションも高めのままメイポをやることに・・・
コルボンの経験値が80%も貯まってたので・・・
(ライカンとウェンペペで経験値稼いだんだろうな・・・)0o。(;´_ゝ`)
ここまで来たらレベルを上げましょう。
今回はSSを撮ることを想定して・・・
e0087258_20251714.jpg

コイツを狩ることに(決して雷狙いじゃないですよ・・・・--;)

まぁ、ネタになるような出来事もなく・・・
e0087258_2027693.jpg

102レベルにレベルアップ(キャラが隠れてるのはご愛嬌--;)

まぁ、これからこのキャラをどうしていくかが最近の悩みです・・・
100レベルを超えたから育てるのをやめるか、4次職を目指して育てるか・・・
どちらがいいでしょうか・・・・・
e0087258_20341852.jpg




<というか、俺はいつ倉庫係から開放されるの・・・・?
[PR]
by roumat003 | 2005-11-26 20:38 | メイポ

恐怖の怪獣魔境

もうウルトラマンマックスは見ないぞ=!!ヽ(`Д´)ノ
でも、メトロン星人登場予定だからな・・・・(´・ω・`)

     \    /
    _ (m) _ ピコーン!
       |ミ|
     /     \
       ('A`)   そうだ、メトロン星人の回だけ見れば良くね!?
       ノヽノヽ
         くく

e0087258_022576.jpg

<いい歳して特撮ネタに走るなよ。。。


うるせぇ。うるせぇヽ(`Д´)ノ超獣のくせに威張るな(ぇ


とりあえずメイポの話
どうも自分の周りの人もドロップ運の無さを嘆いているようです。
某プリースト様のブログや知り合いのDナイトさんのブログでも
「ドロップ運がない~~」と嘆いているのです・・・・・
まぁ、結論から言わせて貰えば、アイテムドロップなんてですからね・・・
みんな(自分も含めて)日ごろの行いが悪いんじゃ・・・・
来週からは仕事はもっと真面目にやります・・・。
神様・・・・
e0087258_081767.jpg

↑レアアイテムを落としてください・・・・・=□〇_
[PR]
by roumat003 | 2005-11-26 00:10 | メイポ

おりえんたるラジヲ

五重塔で記念写真♪
写っていたよ霊魂が♪
武勇伝♪武勇伝♪ぶゆ~でんでんででんでん♪
e0087258_23352525.jpg

  ∧_∧  
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /

今日はギルドに新メンバーが加入しました。まぁ、ブログにも以前登場した風さんです^^
風さんヨロシクね~(何故ココでいう?)

自分のブログですが最近はドロップネタばかりだったので、
たまには違うネタを。。。。。

ジョジョ好きな人と会話しました。
e0087258_23433778.jpg

↑画像がちと見にくいのは勘弁^^;

三三三三三三三  (     | 仙道まで知ってるとは・・・・
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  ジョジョを読み込んでるなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

※ジョジョがわからない人は、今すぐ本屋さんで
ジョジョの奇妙な冒険を買って読んでください(殴
[PR]
by roumat003 | 2005-11-24 23:46 | メイポ

富士に立つ怪獣

ウェンペペからドロップがないんじゃ=!!!
 
  ∧_∧  黙れ!
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /

まぁ、聞いてください。最近はドロップがないんですよ。
ストレスが溜まります。
そこで今回はジパングを一人旅・・・
e0087258_23581824.jpg


富士山とマッチしていい感じです。バキシムと同じくらい富士山とマッチしてます(ぇ
e0087258_23594084.jpg

コイツから雷でればよかったなーとか思いましたが、現実はそんなに甘くなかったです--;
しかも・・・・
e0087258_013063.jpg

こんなところに来てしまったり・・・・
まぁ、ジパングを旅する際はお気をつけを・・・・・・


おまけ:工藤ちゃんと会ってきました。
e0087258_03359.jpg

[PR]
by roumat003 | 2005-11-24 00:05 | メイポ

悪魔っ娘(←字が違う)

今日は月一恒例か~たん復活イベントの日でした
(要はか~たんの有効期限が来ただけなんですが・・・)
まぁ、1ヶ月ぶりにエリニアに行くと見慣れぬ人物が・・・
e0087258_23305511.jpg

(新手のスタンド使いか・・・!?)0o(;´_ゝ`)

e0087258_23342675.jpg

スタンド使いではなくただの厨房のようです・・・
まぁ、myキャラコルボンも厨房であることに気づいたらしく、
e0087258_23363456.jpg

毛嫌いしてましたねw
(まぁ、これでも頼みを聞いてあげる俺って優しいな)

そして指定された物を持ってくと・・・
e0087258_23381853.jpg


・・・・・


結局エリニアの妖精でまともな人(?)ってこの人だけですね・・・
e0087258_2346049.jpg

[PR]
by roumat003 | 2005-11-21 23:47 | メイポ

夜を蹴散らせ

・・・・昨日の怒り(ブヨブヨしたゴモラのこと)がまだ納まってない・・・・・
あー、もうねゴモラは自分にとっては思い入れがある怪獣だから・・・
あんな脂肪肝みたいなゴモラは気に食わないの!!!
     もうね、↓の方と同じくらい自分は怒ってますよ
e0087258_22505542.gif


まぁ、鬱憤を晴らすためにメイポです
相変わらずのウェンペペ狩り
経験値というか、もはやドロップ狙いの狩りとなってます。

本日のドロップ:キッチン三点セット
e0087258_2254158.jpg

右からフライ返し、包丁、ホーリークロスイヤリング(ぇ
粗悪であることを除けばまぁまぁのドロップ。
これ以外にもバトルロードとかドロップしましたが・・・省略(ぇ

最近グロスヤガが欲しいと思ってたりします・・・・・(・ω・)
グロスヤガをドロップ→30%書貼り付け→ウマ━(゚Д゚)━
って流れを実現させたいんですよ・・・・
まぁ、所詮は夢物語ですけどね・・・・( ´_ゝ`)y-~~~

                  /^ヽ
       ノ^\      ,ィ :   ',
      ,'   : ヽ     () :  () l
      l ()  : l)     l :   / |  
      |ヽ  : l     | :  (ニ|  夢見すぎだなww
      |ニ).  : |    /ニ) : (ニ⌒i  ハッハッハッハッハッハッ
     /⌒ニ). : (ニヽ  / .ニ) : (ニ  l
    / /l ニ). : (ニ l  ヽ ニ): (ニ | |
    / / |   / ̄ ̄ ̄ ̄/  ニVニ  | .|
  _(二ニ三/  メトロソ ./_|__  |. |__
      \/____/        | | |
[PR]
by roumat003 | 2005-11-20 23:04 | メイポ

零下140度の対決

(♯ ゚Д゚)<あのブヨブヨしたゴモラは何だ=!!!!
なんで尻尾の切断面がマンガ肉(この表現でわかるかな?)に見えるんだー!!
そしてマックスよ!なんで角折らないんだ=====!!!
期待を裏切られた・・・・もうだめポ・・・・(´・ω・`)
もうマックスに期待するのやめよ・・・次回からはもう見ないかも(ぁ


とりあえずメイポの話題に・・・
100レベルを超えてからは放浪生活です・・・
今日はエルナスにいましたが、ここで悪魔の閃きが・・・
「レベル48の友人風の谷の人さん(通称:風さん)をエルナスに呼ぼう・・・」
というわけで風さんと自分、そして途中参加の神斬さんの3人で
エルナスの凍りの道2でJrイエティを一方的な虐殺狩ることに・・・
e0087258_1163025.jpg

風さんはちょっときつい様子だけど、それなりに狩れてたようです。
神斬さんは墓石を1ドロップしたようです(ぁ
自分の場合は・・・朝のストレスの発散です(ぇ
虐殺狩りの結果↓
e0087258_1144738.jpg


虐殺狩りの後にチャーリー軍曹の所に行きました。
アイテム交換の結果は下の画像から判断してください・・・。
e0087258_1195941.jpg

[PR]
by roumat003 | 2005-11-20 01:22 | メイポ

怪獣殿下

「このブログのタイトルってどう決めてるの?」ってある方から質問されたので
この場で、お答えします。
ズバリその時の気分です!
(まぁ、特撮関係のタイトルが多いが気にするな)
しかし、木曜洋画劇場でやった「バックトゥザフューチャー3」は
(・∀・)イイ!!
何度見ても飽きないですねw
そんなわけで木曜日はメイポをほとんどやってません
(どうせサクチケないからね)0o。( ´_ゝ`)
しかし、知り合いのDナイトさんがこんな発言を・・・・
e0087258_23261492.jpg


・・・・・あんたの正体は氷超獣アイスロンですか・・・・ (´∀`;)
(アイスロンが分からん人は自分で調べてくれ・・・・(投槍度120メートル


追筆 今週のウルトラマンマックスはゴモラ登場ですねw
    自分の思い入れがある怪獣が登場するとなると今から楽しみですwww
    シナリオの出来栄えはこの際置いといて土曜の朝はゴモラを
    応援しましょう(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2005-11-17 23:33 | 特撮

花・太陽・雨

マイPCが故障してましたが、
1回古いノートPCを無理矢理動かしてメイポをやりました^^;
しかもその間に101レベルになってたりします・・・。
そして・・・
e0087258_23582895.jpg



これだー!









ウ〇コのような色の鷹を召還できるようになりました。
あと、水曜日にウェンペペ狩ったんですよ(経験値を稼ごうにもサクチケがなかったからドロップ狙いで)
そしたら・・・・
e0087258_04949.jpg




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


見事なまでの粗悪品が・・・・orz
e0087258_061944.jpg

標準-4の金爪
e0087258_065925.jpg

標準-3のルーク

もちろん店売りですよ!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by roumat003 | 2005-11-17 00:09 | メイポ