メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー

<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

青い夜の記憶

テレビで見た映画 木更津キャッツアイ-ワールドシリーズ-
の主題歌シーサイド・ばいばいって曲が結構頭の中に引っかかってます・・・。

うざったいほどの潮の香り
かったるいだけの地元遊び
もうあそこにゃ帰れない マジでバイバイ

こう見えても歌の歌詞とかで涙腺が緩んだりするタイプです(

まぁ、楽しい時間もいつかは終わりが来る。
わかっていても言いたくない。このまま時間が止まればいいのに
なんて思ってしまうときがあるんですよね・・・。

マジでばいばい・・・

こんなことを言う日が来るんだろうな・・・・

(疲れのせいか軽く凹んでます)
[PR]
by roumat003 | 2006-10-30 21:51 | その他

PSPに慣れない・・・・orz

地面にキスしたのはこれで10回目です(

PSPのジョイスティックになれないので
十字キーで動かしてます。おはようございます・・・(--;

1日遅れのメビウス感想

あっさりと自分がウルトラマンであることを晒されるミライ
でもサコミズ隊長&ミサキ女史は知ってるみたいで・・・・
(昨日の時点で知らないのはトリヤマ補佐官とマルだけ)

でも仲間に認められるウルトラマン・・
いいかもね (´∀`*)
あと先週に引き続きウルトラマンタロウ登場
あとウルトラダイナマイトも見せました。
そしてメビウスの新形態 メビウスバーニングブレイブ
圧倒的な力でインペライザーを撃破
そして仲間の下に戻ってくるミライ=ウルトラマンメビウス
GUYSの仲間達にとって新しい一歩となったのではないでしょうか

More
[PR]
by roumat003 | 2006-10-29 10:16 | 特撮

俺たちの翼

エースコンバットX買いました。
e0087258_13523773.jpg


↑あっ、ちょっと自分の手が写ってる(

ちなみにPSPも買いました。
とりあえずステージ2までプレイしてこの記事を書いてます。
まぁ、なんというか・・・・・
PSPだと操作に慣れが必要だな('A`)
もうね、操作大変ですよ。
でも機銃はなんか当てやすかったな・・・
(機械仕掛け?)

まぁ、F-4に爆弾あるだけでも相当楽ですよ
(エースコンバット5の頃はナパームだったからね・・・・)

More
[PR]
by roumat003 | 2006-10-28 13:57 | 家ゲー
めいぽの話は無し
久々にビルダーをやったところ
ケンプファー(レア)が出ました (´∀`*)
乗せたいと思う人がおりませんがね・・・・orz

そういえばエースコンバット最新作である
Ace CombatX-Skies of Deception-

は今日(26日)発売でしたね・・・・。

予約もしてない、PSPも買ってない・・・・。

とりあえず土曜日休みなので買いに行って見ます(

More
[PR]
by roumat003 | 2006-10-27 00:28 | 家ゲー

ちょっと落ち着いた(

まぁ、↓の記事見てもらえれば分かると思いますが・・・

 書いてみました。

ちなみにメイポ内では密かに書いてみようかな~と言ったことはあるのですがね・・・。

まぁ、自分で書いておいて思ったのですが、
スティーブンハンターそっくり('A`)
よく言えばリスペクト、悪く言えばパクr(ry

まぁ、色々あったんです。
たまには好き勝手に書かせてください(いつも好き勝手に書いてるだろ)
[PR]
by roumat003 | 2006-10-25 21:49 | その他
ブログ
exciteで投降投稿しようとしたらエラー発生した(
ウソダ・・・・ウソドンドコドーン(殴


続きは憂さ晴らしのための・・・(ry

More
[PR]
by roumat003 | 2006-10-25 21:38 | その他

約束の炎

土日出勤だったので本日火曜日が振り替え休日となりました・・・。

まぁ、平日休みになるんだったら土日の経験値4倍時間を満喫したいってのが
本音ですがね(

とりあえず昼ごろin
そして武器庫に行ってみると・・・・・
空いてる (´∀`*)

e0087258_17441198.jpg


空いてたら狩るしかないですねw
とりあえずたまたまinした友人のyouさんも拉致る招待する
e0087258_17454356.jpg


まぁ、久々の武器庫はサクチケ時間外でも大満足でした
ドロップなかったけどね
[PR]
by roumat003 | 2006-10-24 17:46 | メイポ

サ・ヨ・ナ・ラ地球

月曜日のめいぽ

珍しく狩る気起こらない症候群が発症しなかったので
いつものように深海へ・・・・・

ん?
なんか厭きた・・・・・??

More
[PR]
by roumat003 | 2006-10-24 00:30 | メイポ

ウルトラ特攻大作戦


大雨キタ━━━━(゚∀゚;)━━━━ッ!!
(この記事を書いている現在千葉で結構な雨が降ってます。)

全く関係ないですね・・・

めいぽ

日曜日は久々に経験値4倍時間に狩りをすることができました。

e0087258_2341472.jpg

  ↑久々のイカ狩り ガンガンブッこんで行くんで夜露死苦!!(微妙に古い)

なんというか、ドロップもなかったんで書くことないんですがね・・・・
やっぱり4倍時間って狩場確保できたら凄いね(*゚∀゚)=3
気づいたらレベル上げてたし(
e0087258_2344645.jpg


とりあえず127レベル
しかし、以前書いたとおり130でコルボンを動かすのを一時的にやめるつもりです・・。
今後はドラゴリーを動かすことになります。
考えればこのキャラで色々あったよな・・・
悲しかったこと、辛かったこと、そして、楽しかったことやうれしかったこと
このキャラを育ててよかった・・・。あと3レベルがんばろう・・・
[PR]
by roumat003 | 2006-10-22 23:47 | メイポ

遥かなる友人

メビウス感想

すごい・・・久々にゾクゾクしました(
ウルトラマンタロウが登場!!

ウルトラマンガタロウではありませんよ(゜⊿゜)

まぁ、なんというか・・・
ストーリーはメビウスの帰還命令とそれに従えないメビウス・・・
自らの命を犠牲にして地球のため、仲間のために戦うメビウス・・・・

リュウの自分が弱いくせになんで一人で戦ってたんだよ!って台詞がジーンときました。

そして傷つき倒れたメビウスと颯爽と現れたウルトラマンタロウ

強力な火力と装甲を纏うインペライザーをなんとか退けたものの・・・

来週は絶対見なくては(
[PR]
by roumat003 | 2006-10-21 21:41 | その他